プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
chocolate
電車の吊り広告で見かけたことがあった。



そう、この写真。

いやぁ、ぱっと見た目、マニキュアの赤い色が、び~ちくに見えて、
女性が一人で、自身のふくらみ部分に手をあてているのかと
錯覚してしまったのだ。

で、なんて、広告だ!

って思ったいたんだけど、
携帯なのね。

chocolate
チョコレートというらしいのだが、
何がチョコレートなのかわからない。
ってのが正直なところ。

まぁ色がそれっぽいんだけど。

で、お店で見たんだけど、
溝?が入っていて、
「ぱきっ!」
と割れそうだとか、そんなこともなく
見事に期待をうらぎってくれたのだった。

しかし、手にとった感じはこのキャリアの携帯にしては、
なかなか良いものだと思ったのも事実で、
まぁスライド式が好きなわたしにとっては、
高得点な製品ですね。


「chocolate」携帯は「LG電子」製のDoCoMo「L704i」ってやつなのさ。

//-->

