プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
台風どうでした
某ニュースサイトの記事を見てると
面白いものがあった。

タイトルは
「のぞみ「缶詰」5時間ルポ やり場のない怒りと疲労」

いやぁ台風上陸って前もってわかってたことじゃないの?
で、風雨強くなったら新幹線が止まることもわかりきってることだよね。

で、おそらくこの記者?
たまたま・・・・・
いや、確実にネタを書くために
わざわざ新幹線に乗ったんだろうなぁ・・・・

だから
ますごみ
って言われるんだよね。

で、この記者さんの所属している会社さんに言いたいんだけど
「朝から何も食べていない」人が
午前11時40分の新幹線に乗って
車内の飲食物は・・・完売!
とか
料理屋が外に見える・・・・
とか
ぶつくさ言っているのを見て

「おぉ!いいネタかけたなぁ!!」

って思って、記事にしてるんじゃ

飯ぐらいちゃんと食わせてやろうよ。
//-->

