プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
誰も住んだことのない家を建てよう
ブリリア?東京建物?のCM
いやぁそりゃぁ新築の家は‘誰も住んだこと’ねぇだろう。
新築で買った物件で誰か住んでるほうが怖え。
//-->
QBBチーズ
大きさが(当社比?)1.2倍になって食パンのはじっこまでチーズで満たされるようになったみたいなのだが・・・・

パン会社「え~っ、原価削減のためにパンのサイズを徐々に小さくしようとしているのに!!!」
というクレームがありそうだな。
金子・宮崎問題
ちょっとまえ、妻が妊娠中に夫が不倫していたというヤツです。
で、夫は辞職した(はず)
で、妻が職場復帰。

で、街頭インタビューをしていたのだが、
「離婚せんと応援せん!!」
とGGが言っていたが、
不倫は当人たちの問題であり、夫は辞職して制裁を受けたのに
妻はなんの罪があるのか?
妊娠してちょめちょめできなかったことへの責めか?

乙妻が謝罪したときは「なぜ!」とか言ってたのに、
なんか、なんでも批判するのがかっけ~とか思ってるGGなのかなぁ。

で、夫って育休とるって言ってたけど、まだ子供生まれてなかったんだから
実質休みってとってないんだよね?

