プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
朝ごはん、ちゃんと飲んでる

オレの好みでない、・・・・がやっている
某カップスープのCMである。


シチュエーションとしては
(おそらく)
ヤカンを火にかけ、
お湯が沸くまでの間
(もう一度?)
布団にもぐって待っているのだろう。

すっげー危ないよな。

なんらかの不具合?で
火が消え、ガスが漏れたり、

燃えやすいものが
火の近くに飛んできたり、

火のそばを離れるな
とはいわないが、
ときどき見るべきではないだろうか?

いまどき
ガスでお湯を沸かすより
電器ポットで沸かしたほうが
安全だと思うし・・・・・




冒頭で、出演者の名前を記載していないのは
ある理由がある。

いやぁ、ど忘れして、名前が出てこなかったのよ。

興味ないとそんなもんかねぇ・・・・・

記事を書いてる途中で
ふと思い出したので、

長澤まさみ

って娘ですなぁ。

この記事に対するコメント

初めまして!
履歴カらきましたあ♪+゚
訪問【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀`)でした!

長澤まさみちあンですカ!
菜未わ可愛いと思いますけど,
人それぞれですしねッ(◆*'3`b)b♪。+

でわ02☆
【2006/12/01 17:05】 URL | 菜未 #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。
確か前にも訪問されたような・・・
コメント待ってます
【2006/12/01 18:00】 URL | 優希+α #- [ 編集]


こんばんあ。
僕は、長澤さんはあまり好きじゃないんですが
続編はどうなるんでしょうかね
【2006/12/01 18:26】 URL | ゆう #- [ 編集]


あのCMは実は近未来で設定した時刻に薬缶のお湯が沸くように出来ている!っていう推理はどうでしょうか・・・?

やっぱり、ポット使えやって話ですね。。。
【2006/12/01 21:16】 URL | プラム #Fy24HxYY [ 編集]


私はあれって母親か誰かがわかしといて、ピーピー鳴ったら長澤まさみがとんできてスープを作るのかと思ってました。でも、そのほうがあぶないですね。
甘やかしてるのか、(火がどうなってもいいや!みたいな)放任主義なのかわからないし。
そっか、火にかけてまた布団にもぐってたのか。
自分だったら絶対そのまま寝ます。
【2006/12/02 11:08】 URL | ラブクリスタル #- [ 編集]


訪問履歴を見て、遊びにきちゃいました。
そして、ブログご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。
【2006/12/02 19:37】 URL | 古池カエル #- [ 編集]


履歴から遊びに来ましたよん♪

そうですよね、火のこと考えろって話ですよね。
っていうか、あんなの放送しちゃって誰か真似して、それで火事とかになったらどうすんだろ。
提案した人も違和感はなかったのかなぁ・・・?
ちょっと危ないCMですよねぇ~(o-´ω`-)ウムウム
【2006/12/02 20:10】 URL | 亜琥蛙 #tFlhzpKU [ 編集]


。・∀・)ノ゛ こんつぁo
訪問アリガトウゴザイマスw
また来てくださいねw
【2006/12/03 12:44】 URL | 奏 #- [ 編集]


訪問ありがとうございます!!
多分見たこと無いんですが、こりゃ危ないですね><
【2006/12/03 13:08】 URL | K.88 #aaK22Eco [ 編集]


こんばんわ!
確かにポットの方が早いですね。ティファールはもっと早いです。
ちなみに私は長澤まさみちゃんは好きです。ドラマ観てなかったですけど・・・
【2006/12/03 21:50】 URL | ハナ #- [ 編集]

初めまして!
履歴からやってきました!訪問ありがとうございました♪
あのCM,私も同じことを思ってました(笑)。
超危ないですよねぇー。2度寝しちゃったら・・・(@Д@|||

【2006/12/07 19:45】 URL | asagi #- [ 編集]


訪問m(._.)mアリガト 

(*^ー^)ヨロシクッ♪ 
【2006/12/09 23:13】 URL | nishipapa24 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/100-03e719b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
