プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
コメントの中に
「飛天」おもしろそう。
ってご意見がありましたが・・・・・

まぁ確かにゲームとしては面白いかもね。
(オレは決して、ゲーム会社の回し者ではありません)

従来の家庭用ゲーム機のゲームとは違って
他の人とチャットなどのコミュニケーションを
したりできるし、

別に敵を倒したくなければ、狩りに出かけることもないし

まぁその分楽しさは半減するかもしれないけど。

ある程度レベルが上がったら、
空を飛ぶこともできるようになるので、
それで、世界旅行?ってので、
楽しみも倍増するし。

あえて、つまらない?ところといえば
レベル上げに時間がかかりすぎ
まぁ高レベルになればなるだけ仕方ないんだろうけど。

それから、礼儀知らずに出くわしたとき。
(城に帰りたいから)
「殺して~」
っていきなり来るやつとか。
キモイって。


それと、現実逃避で一人の世界に入りたいときに
ゲームをやってるときに
チャットで相手しないといけないとき
「うぜぇ」
って思うけど、そうも感情を前面に出すこともできないしね。



ここでオレが書いている物語は
若干、ゲーム内の要素を取り入れているが
出来事としては、オレの想像が主なので
これを‘面白い’って思ってくれてるのなら
オレとしては満足です。


飛天のサイト
https://domo.gamania.co.jp/

現在「友達紹介キャンペーン」ってのをやっているので、
オレの紹介でよければ、ご連絡ください。

紹介したオレにもアイテムのご褒美があるので、
ぜひとも。
この記事に対するコメント

初めましてキャプテンって言います!
よろしくお願いします!
確かにゲームやりながらチャットって言うのはいいですね!
オンラインのゲーム仲間とコミニケーションって言うのは楽しそうです。

あ、相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします!
【2006/12/09 19:22】 URL | キャプテン #- [ 編集]

訪問ありがとうございました。
はじめまして。履歴からとんできました。
ブログが面白いのでまた来ます。
【2006/12/10 08:24】 URL | 朔 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/105-af595507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
