プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
レンタルDVD

皆さん、休日でお暇なときって
何してます?

オレはDVDなんかを見て過ごすこともあります。

最近は、お店に行かなくても
インターネットを通じて予約し、
自宅まで配達もしてくれる。
返却の時は、普通の郵便みたいに
ポストに投函すればOKってのありますよね。

オレも、そのサービスを使っています。

で、見終わったので、返却しようと、
散歩がてらにポストに投函しようと思っていたのだが・・・・


DVDをコートのポケットに入れて、
一番近くの、よく使うポストを素通り。

電器量販店に寄ったときに、
ポケットに手を入れたら、
「あっ」
と、気がつくも、近くにポストはあらず。

また、帰り道にあるさっ

と思いつつ、帰り着いてみると・・・・・

やっぱりポケットの中に入ったままでした。

寒いので、また出かけるのは億劫・・・・
というわけで、明日の朝、一番にポストに返却予定。

はたして覚えていられるかどうか・・・・・

この記事に対するコメント
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
【2006/12/10 20:49】 URL | azusa77 #- [ 編集]

訪問履歴より
うちのブログへのご訪問ありがとうございます!

最近というか今日DVD借りてみればよかった・・。いま一番みたいDVDは
「着信アリ Fainal」です。みましたか?
最近は勉強やら部活やらで貴重な自由時間をつぶされているのでなかなか借りれない・。
からこういう休日に借りればよかったと思いました^^;
アクセス数みて驚きました!僕のブログと比べ物にならん!
というわけで尊敬しているのでがんばってください(笑)
またきてくださいね~。
【2006/12/10 21:07】 URL | Hanter #MF.eBhuk [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。
しばらく、記事をアップしていなかった間に、いらしてくださったのではないかと思います。
ちょっと雰囲気を変えて再出発しましたので、よろしかったらまたのぞいてやってください。
【2006/12/10 21:52】 URL | はぴねす #- [ 編集]

よくあります
 こんにちは
 私の場合、コンビニで電話料金を支払っております。
 そのために、コンビニにわざわざ寄ったのに、車に
 置き忘れてしまい、結局持ち帰ることになることが
 よくあります。胸ポケットは忘れやすいのでしょうね。
【2006/12/11 12:04】 URL | さんば #- [ 編集]

はじめまして
アシアトがあったので来てみました。
ネットレンタルって便利そうですね。私は家の近くのレンタル屋で借りてるんですけど、いっつも滞納しています。借りたのに見るの忘れたりして・・・
昨日借りてたDVD見ようと思ってたのに、見るの忘れました。
はぁ~また滞納かな・・・
【2006/12/11 14:07】 URL | サリママ #- [ 編集]


訪問ありがとうございます!!
コメントよろしくお願いします!!
【2006/12/11 16:24】 URL | 電脳人 #iqhSIKS2 [ 編集]

初めまして♪
私のブログを覗いてくださって、ありがとうございます☆
今は、配達してくれるレンタルDVDがあるんですね~ ポストに返却ということですが、返却期限って、どうなってるんでしょうか??? 消印の日付?
私は今日、ガンダムの6巻を借りてきました(^_^;)
【2006/12/11 18:29】 URL | にゃこ #iMBi6aSc [ 編集]


お久しぶりです。
私もその会員になろうか迷いましたが、
ポストに返しに行くのが面倒なんですよね。
それに一ヶ月に8本も見るかどうかも怪しいので・・・
なんかぐうたらになってます。
ブログは書けるくせに、他の用事はしたくないという
困った状態です。
また訪問します。
【2006/12/11 19:28】 URL | まめっちママ #- [ 編集]

おじゃまします。。。
何度も何度も忘れてしまうってことあります(笑)
最近借りる機会がなく店の会員カードの期限も切れてしまってます(汗)
行こう行こうって思うのになかなか行けなくて(笑)
今では便利なんですね^^ネットで出来るんですか~
知りませんでした!
【2006/12/11 23:44】 URL | 柚月 #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございました
せっかくいらしていただいたのに、はじめたばかりでまだまだ内容の無いブログですみません★ぼちぼちやっていきますのでよろしかったらまた覗いてください♪
DVDプレーヤーやぁっと買ったので(おそいっツーの)、お正月はDVD沢山借りて鑑賞三昧しまーす。
【2006/12/12 02:25】 URL | バタースコッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/106-2af2066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いAND「クローサー」

久しぶりに普通の日記を書いてみようとおもいますなんか最近宣伝ばっかしてるような気がしますそんなブログはやだニャ・・・すっごく寒くなってきて朝起きるのも嫌~な感じです私は神奈川に住んでいるんですが、今 貧乏ママの幸せ生活【2006/12/12 15:34】
