プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
WILLCOMの「W-ZERO3」


そろそろ携帯、換えたいなぁって思ってます。
っていうのも、そろそろ電池の寿命が短くなってきたような。

で、MNPもはじまったので、他社の携帯も候補のひとつである。

まぁ、サービス開始直後にこけた、あの会社は保留だが。

さて、今日は、以前から、ちょっと関心のあった、
ウィルコムのあの携帯について思ったことを述べてみよう。

まず見た目。
WILLCOM.jpg

「携帯っていうか、PDAだよね。」

でかいよ~
あれを顔の横にあてて、通話してたら・・・
顔が小さく見えるかもね(ばく)

ちょっとスリムな「W-ZERO3[es]」もあるみたいだが、
WILLCOM[ES].jpg
やっぱ画面が小さいので「W-ZERO3」でしょう。

けどオレはあんまり通話はしないんで、関係ないのだが。

で、オレがよくやるのは、ブログのネタを見つけたときに
メモ書きに携帯を良く使う。

一般的なヤツだと、変換、っていうか入力がすっごく面倒。
とくに「お段」とか5回もキーを押さないといけないのよ。

で、このウィルコムのW-ZERO3なら、PCばりの
キーボードがついているから入力簡単そう。

IEも搭載してるらしいから、そのままブログの更新も思いのまま。

携帯からも、モブログつかえばできるんだけど、
「more」書きとかはできたっけ?

それにここのブログ、投稿アドレスがいきなり変更に
なったりしたこともあったらしく、
そんなんで、はまりたくもないし。

ただ、問題なのは、オレ指太いから、
キーを二つ一緒に押したりしないか・・・・
ってことだけだ。

まぁしかし、結構面白そうな機体だけに、
こんど実物を拝みにいこうと思っている。




ウィルコムストアへはこちらから

この記事に対するコメント

履歴から来ました。
王国へのご来訪ありがとうございます。
携帯はあくまで携帯電話であって、情報端末って意識なかったので、
小うるさい携帯なんて、会社辞めたら解約しようと思ってました。
まだ、解約してないけど、机の上にほったらかしです。ハイ。
【2006/12/12 16:46】 URL | おうじ #- [ 編集]


FC2ブログの訪問者履歴から飛んで参りました+゚
先ほどは私のブログに御訪問いただき、感謝御礼申し上げる次第でございます。
【2006/12/12 20:23】 URL | 知恵 #5AYO.q.I [ 編集]


これってホントに携帯ですか??
すごいの一言しかありませんね。
携帯がここまで進化(?)するとは・・・・・・
今や電話のみだった頃が懐かしいかも。
【2006/12/12 21:34】 URL | ハナ #- [ 編集]


履歴から伝って参りました。
ご来場、ありがとうございました。

ここのブログ、面白いですねー。
これからもちょくちょく閲覧させていただきます。
てか、携帯からブログって更新できるんですか・・・・。
始めて知りましたよ。
今度やってみようかな・・・・。
では。
【2006/12/12 22:49】 URL | 月 #DS51.JUo [ 編集]


こんばんわ^^

履歴から遊びに来ました♪
友人がW-ZERO3持ってて、触った事あるんですが、
たしかにボタンが小さく、押しづらいのは否めないですね^^;
【2006/12/12 23:44】 URL | 昇龍 #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして、いつも見てます。
誠に勝手ながら僕達(他に二人います)のブログにリンクを貼りました。
こちらです↓
http://imakaeseijinn.blog76.fc2.com/
もしよければこちらのサイトにリンクを貼っていただければ幸いです。
【2006/12/13 01:11】 URL | ネオヤブタン #NqNw5XB. [ 編集]


こんにちわ、履歴から来ました。
じつは私【es】ユーザーです(笑)
個人的な感想としては、やっぱり普通の携帯と比べれば長文打つときも疲れないですけど
その代わり普通に閉じて使うときには使いづらいかな?と。
あと、ちょっとバグりやすいんで気をつけてくださいw
でも、料金的にはすごく魅力的ですよ~
【2006/12/21 18:26】 URL | 錦野(仮) #yS9Gt7Pg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/108-e3ef801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
