プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
無線LANカードが原因?
前回の、XPのWindowsUpdateができない、ってのの
つづきなんですけど。

標準の構成ではついてない無線LANカードをつけたまま
アクティベーション?しようとしたから
「正規品ではない」
ってことになってたような気がする。

カードを外してUpdateしたらできたんですよね。

そんなもんなのかなぁ・・・・・
この記事に対するコメント
来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
足跡から来て見ました。
パソコンって難しいですよね。
なるほどな~って思いながら見させていただきました。
また、寄らせていただきますね(*^^)
【2006/07/04 22:16】 URL | あやの☆ #ywQA1/Bw [ 編集]


以前の私のパソは、無線らんどころか、アダプターつけないとつながらなかった。ちゃんとつなげる穴があるのに・・なんどヤフーにつたえてもきてくれなかったし、あたまきてやめた。アダプター2500円もしたんだから!高いだけ高くてむかついたからアダプター分投げてあります。今回無料無線ランがついていたのでつけたんだけど私もつながらなかったんです。今も・・どうせ無料期間だからこれは返しちゃおうと思います。私も98とXPのディスクトップと2000のノートをもっていますが、XPしか最近使いません。
【2006/07/05 09:08】 URL | 花畑Q太郎です #- [ 編集]

足跡から来てみました
画像があるわけでもなく、とかく全然派手ではないのに、
「おや?何気におもしろい・・・」と、思いました。
淡々と語る内容に、うんうんとうなずきながら、そうそうと
独り言をいいつつ読ませていただきました^^
【2006/07/05 15:47】 URL | ゆりっぷ #KKf0WJ7A [ 編集]


はじめまして、訪問していただきありがとうございます。
足跡から、やってきました。まだ、使い方がよくわからない未熟者なので、かんべんしてください。
【2006/07/05 20:13】 URL | ねこやん #- [ 編集]


ただ無知なだけだろう。
実に笑止だ。
【2006/07/14 22:20】 URL | 匿名 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/11-e7852876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
