プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
仮面ライダー


現在放映中の仮面ライダー「カブト」

天の道を往き、総てを司る男!!

ってヤツです。

オレは(この年になっても)毎週見てます。
休みの日で朝起きるのがつらいんだけどね・・・・(ばく)

今日はそれに関連した?ネタを。

面白いサイトを見つけた

カブトの準?主役のガタックに変身する加賀美新がCMやってるよ。
「ステーキのどん」「フォルクス」だって。

don.jpg

そういや、以前、デカレンジャーも牛角のCMやってたっけ?

ナレーションもおもしろい。


仮面ライダーガタックの加賀美新は大忙し。
闘いの後は、ステーキのどんでアルバイト。
そんなある日、お店で同時に
2人の女性客から呼び止められた。


さぁ、どうする!
加賀美どうするぅ!!

ってな展開だけど。

もちろん迷わず。
ガタックに変身して「クロックアップ」すればいいじゃん。
ってオレは思ったのだが・・・・・
続きのCMは投票で決まるらしい。
皆さんも清き?一票を投じてみてはどうだろう。

ちなみに、オレの予想した展開は無かった。

って加賀美クン、‘Bistro la Salle’のバイトはどうしたのよ。
それでなくても、ひよりちゃんがいないってのに。
(あっ、先週帰ってきたのか?でも・・・・・)

そうだ、蓮華ちゃんにバイトの座も奪われてたんだっけ??


こんなCM見てたら、ステーキ食いたくなったよ。
フォルクスには何度か行ったことあるけど
「どん」って近くにないんだよなぁ。
こんど行ってみよう。

ガタックに会えるかもね。
って、オレはひよりちゃんに会いたい!!!

この記事に対するコメント

こんにちは。履歴からきました。
私も子供と一緒に毎週「仮面ライダーカブト」見てます。
始まる時に名前だけきいてカブトかーって思って、実際見たときに「カブトムシ!?」
ってかなり衝撃でした(^^)
【2006/12/15 17:18】 URL | mamasahi #- [ 編集]

履歴からお邪魔しますv
ブログの履歴を見てやってきました☆
話題がカブトの話だったので思わず
カキコさせていただきました。
私も毎週見てます。
面白いですよね。
加々美がCMに出てるなんて知りませんでしたw
それではまた来ます。
【2006/12/15 19:01】 URL | 蘭子 #- [ 編集]


知っているキャラがCMに出てるとつい見ちゃいますよね。

すいません。先日のコメントで相互リンク申し込みしたんですが、このブログでは相互リンクというのをやってないのでしょうか?
できたら、このコメントに相互リンクできるかコメントくださるとうれしいです。
【2006/12/15 21:59】 URL | キャプテン #- [ 編集]


こんばんは。
私もこのCMサイトを見て②に投票しました。
キャラの中では私もひよりが好きです。
あと、やさぐれブラザースが笑える。
あの、いちいち「いいよな~。」というセリフがツボです。
【2006/12/15 22:07】 URL | ラブクリスタル #- [ 編集]


はじめまして!

デカレンジャーは見てましたよ!
仮面ライダーはあんまり見れてません(笑)

でも、出ている女の子可愛いですよね(笑)
【2006/12/16 04:51】 URL | 次元 #ad00WuDk [ 編集]

おじゃましますぅ
履歴からきました~
仮面ライダー自分も子供の頃見てたし子供たちも見てたんだけど
子供も小学生になってから、もう見ることなくなってしまいました~
自分の時代とは違って今のは結構サスペンスっぽくて
大人向けですよね~

【2006/12/16 10:57】 URL | はなまるん #90WPSv.k [ 編集]


はじめまして!
お邪魔しま~す。
面白いblogですね。
仮面ライダーのファンですか?
私も昔大ファンでした。
今の仮面ライダーは複雑すぎて・・・着いていけません。
また訪問させていただきます。

応援ポチ
【2006/12/16 11:45】 URL | “村さん” #- [ 編集]


履歴から遊びにきました。
CMシリーズめっちゃ好きです。
また遊びに来ます。
【2006/12/16 15:28】 URL | dr.beautiful #0bOaco/2 [ 編集]


はじめまして。
加賀美くんのCMは見たことがなくて、残念です。
わたしの住んでる地域では見れないのでしょか・・・。
代わりといっちゃあナンですが、ダークサイドのアニキィ~と呼ばれてる彼
(名前が喉まで出掛かってるんだけど・・・)のCMがやってますよ^^
全然イメージ違いますけども・・・。
【2006/12/17 03:42】 URL | Sちゃん #- [ 編集]


今やってるのはカブトって言うんですねー。
昔はよく見てました~
ステーキのそのお店、近くにないので
お味が気になります。
どこかで見つけたら入ってみようかなと思います♪
【2006/12/18 00:10】 URL | 茶羽 #- [ 編集]


はじめまして。
履歴からきました。
CMはじめてみましたが、どれも面白いですね。

以前は仮面ライダー見てましたが、今は戦隊シリーズにはまっていて見ていません。
でもよかったです♪
【2006/12/18 07:47】 URL | さなえ #- [ 編集]


僕も平成ライダーシリーズ見ています。
このところ、不調でしたが今回のカブトはなかなか構成を含め面白いと思います。
【2006/12/26 17:47】 URL | yoshizo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/112-73dae1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
