プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
シューティングゲーム

オレってシューティングゲームって得意じゃないんだなぁ・・・
反射神経が欠けてるっていうか。
アクションとかも駄目で。

ここで時々話しを書いている「飛天online」でも
キャラを動かしながら、戦わないといけないんだが、
それでも、うまくいかないときもあり
ついつい、マウスにあたってしまうことも・・・・・


そんなオレだが、

3Dアクションオンラインシューティングゲーム

ってのをちょっとやってみた。

specialforce.jpg

スペシャルフォース

ってヤツである。

ゲーセンとかではこの手のゲームはやったことあったけど
まぁその時もてんで、駄目な結果だった。

なので、結果は惨憺たるモノである。


まあこれで、さび付いた反射神経を少しでも
磨ければ・・・・と思うのであるが・・・・
果たして!


この記事に対するコメント

初めまして。
アウターリーチと言う者です。
訪問者履歴を伝ってここに来ました
とてもいいブログですね♪
これからもよろしくお願いします
【2006/12/16 22:41】 URL | アウターリーチ #mQop/nM. [ 編集]


カウンターストライクって奴はオンラインでやったらとても楽しいですよ。
銃のゲームなんですけど、
昔、俺も漫画喫茶でみんなでやってました。最初は俺いつ殺されたんってかんじなんですけど。テクってくると楽しいです
【2006/12/16 22:42】 URL | ゆう #- [ 編集]


履歴あてにここまできましたキリアスですw
ほぅほぅ
シューティングゲームヵぁ
一度やってみようヵなぁ
オフラインのならやったことあるんだヶどねぇ
やってみたい方はベクターでXoperationとでも検索したら出てきますよ(多分
ぁ これオンラインもあるそうです
【2006/12/16 23:32】 URL | キリアス #.Y9fWx5k [ 編集]


私はほとんどゲームはしないので、シューティングゲームも無論苦手です。一番苦手なのはRPGかな?いや、格ゲーかも。
それはさておき、ゲームの画像を見て、昔友達とやった64の007を思い出して少し懐かしくおもいました。まぁ、やられ役でしたけど。
【2006/12/17 01:22】 URL | 鵲 翔平 #- [ 編集]


訪問,ありがとうございましたー。m(._.)m
3Dアクションオンラインシューティングゲーム!!
いいなぁ,やってみたいですー。
でもナギのPCはケチったんで低すぺっくでやれないでつ・・・。(TーT)

よかったら,また覗きにきてくださねー。(^ー^)ノシ
【2006/12/17 06:20】 URL | nagi #- [ 編集]

3Dはキビシイかも……
パズルとか、頭脳系のゲームなら平気ですが、他はちょっと苦手です。
そして3Dが非常に苦手です。
というか、正直3Dだと使えないかもしれない……
【2006/12/17 11:48】 URL | なおゆき #GfjQ.3pA [ 編集]


訪問有難う御座いました!
【2006/12/17 11:56】 URL | 乱丸 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/113-5547ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
