プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
ノートが欲しい

帰省のこの時期、新幹線とか電車等での移動中に
暇なんで、ノートPCが欲しい。

ポータブルDVDプレイヤーとかも考えたけど、
やっぱ、それだけじゃぁもったいないし。

で、今、富士通パソコンがWEB MARTでキャンペーンをやってるらしい。

「FMVカスタムメイド」
だって。

すでにPCって書いてるから、内容はなんとなく
想像できるけど、
これがジャンル書いてなくって

「カスタムメイドモデルキャンペーン」

って書くと
‘メイド姿のモデルさんをカスタムできるのか?’
って、誰も思わないですよね。

一度はメイド喫茶に行ってみたいと思っているオレでした。

ってな余計な話はおいといて・・・・


この中なら、やっぱ、LOOX Tでしょう。

fujitsu.jpg\\

なんたってワンセグチューナーもついてるし。


まぁ色はオレとしてはどうでもいいんだが、
女性とかなら、「ピンクちゃんがいい」とか言うんだろうなぁ・・・・

標準のバッテリで約8時間も持つの?
だったら、在来線から、新幹線、そして帰り着くまでの
バスの間、ずっとつけててもOKってことじゃん。

まぁ理論値?なんだろうけど。

で、オレ好みでチューン?してみたが
244,300円だって。

やっぱ高い。
誰か買って~。

この記事に対するコメント

いろいろな色があるんですね!
このグリーンとかとてもきれいだなぁと思いました。
でも白もいいし迷いますね。
バッテリも結構持つのですね!!
確かにお値段がね^^
誰か買ってといいたくなります(笑)
【2006/12/18 00:06】 URL | 柚月 #- [ 編集]


メイド姿のモデルさんをカスタムできるキャンペーン、「ど こ か た の む 」。
あと付けで申し訳ない。    お初です。
【2006/12/18 01:33】 URL | Hiko #- [ 編集]


はじめましてです☆
あたしはピンクがいいです♪やっぱり可愛い感じが好きです。
ノートPCもってるんですけど全く使いこなせていません(涙


最近ブログをはじめたんですけど、
よかったらみにきてください。
機械に弱いので不安だらけですが(涙
【2006/12/18 05:52】 URL | @24 #GWMyNl/. [ 編集]


ポータブルDVD持ってるけど、結局そんなに使う事が無かったし今頃押し入れの中にある状態で。
24万程度やったらパナソニックのノートも良いと思いますよ
【2006/12/18 13:58】 URL | ゆう #- [ 編集]


はじめまして。
ユメです!
このブログの訪問者になっていいすか?
【2006/12/18 21:28】 URL | ユメ #- [ 編集]


たしかに、メイド喫茶一度入ってみたい感じです。
でも、人目がきになってはいれないだろーなーって妄想してます。
近所にあるんですよそれが、、、
【2006/12/19 21:35】 URL | 0236 #- [ 編集]

初めまして。
訪問者履歴から来ました。
「カスタムメイドモデルキャンペーン」
私は、モデルさんの格好やキャラなどを自由にカスタマイズできるのかと思ってしまいました(笑)。
私もメイド喫茶は行ったことがないです。
どうせなら、可愛くて丁寧で賢いメイドさんがいるメイド喫茶に行ってみたいですね~。
【2006/12/20 00:03】 URL | 幸 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/114-9e7201da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
