プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
飛天story 第10話
これはオンラインゲーム、飛天onlineでの、某キャラクターの独り言(物語)である。

この物語は飛天onlineの中で実際に起こった出来事、
もしくはオレの頭の中で作り出した出来事
その両方を組み合わせてつくった、架空の物語である。

あやさんが危ない。
オイラは後を追ったのだったが・・・・

予感は的中していた。

あの巨大なトカゲが姿を見せていた。

あやさんが危ない。
しかしオイラが行って、なにができるだろう。
しずかさんみたいに、ヤツを足止めする術など持っていないのだ。

だが、あやさんが襲われているいじょう
オイラが何もしないわけにはいかない。

あやさんが逃げ出す時間を作るだけでもいい
体を張っても、そうすべきであると思った。

オイラは無我夢中で走っていた。
そして、視界に、オオトカゲがあやさんに
襲い掛かる姿が見えた。
あやさんは、オオトカゲの恐怖に足がすくんで
動けないのだろうか、
眼前で微動だにしなかった。

だが、次の瞬間。

「廬山昇竜覇!!」

あやさんの放った、必殺の一撃が命中し、
オオトカゲはそのまま力なく、バタリと倒れたのだった。

オイラがあやさんと倒れたオオトカゲのところまで
走って近づくと、あやさんは

「ぶぃ!」

と、のん気にピースサインなんてものをしてきた。

「あのぉ・・・・」

オイラがぽかんとしていると、

「なにか、忘れ物?」

と、あっけらかんに聞いてくる。

「いや、そうじゃなくて、大丈夫ですか?
オオトカゲに遭遇したら、危ないんじゃないかって
思って、知らせようとして・・・・」

「うん、見てのとおり大丈夫だよ。
まっ万全の状態でくれば、このとおり、楽勝っ!」

そうか、以前、しずかさんと話をしたときに言っていた。
オオトカゲを楽勝で倒すことのできる知り合いって
あやさんのことだったのか・・・・

しかし、どうして、この華奢な体つきで
あんな、どでかい相手を倒す事ができるのだろう・・・

オイラは改めてあやさんの頭のてっぺんから、
足のつま先まで眺めた。
彼女のないすばでーは全身凶器なのである。
注意しておかなくてはならない。

テーマ:飛天online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

車、持ってません?
【2006/12/22 05:47】 URL | kensyun #- [ 編集]

はじめまして。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。36.5℃です。
面白いブログですね。まだまだひよっこなので、勉強になります。マメに立ち寄らせていただきたいとおもうので、よろしくお願いします。我が家にもリンク貼らせていただきます。
またよかったら、遊びに来てください。
【2006/12/24 14:02】 URL | 36.5℃ #9kw3u2DY [ 編集]


(*・-・*)初めまして♪
訪問 ありがとぉ~
あたしも飛天おんらいんやったことあります~(o^-^o)

またのぞきにきますねぇ
【2006/12/24 14:08】 URL | くるみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/117-228a92b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
