プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
ドナルドって何人いるんだろう。

また今日もドナルドネタである。

「ドナル度チェック」では、
そこまで気がつきませんでしたが・・・・

コメントにあったご指摘どおり
CMからイベント?まで
一人でこなしているとは思えないし…

昔っから出ているんだろうから
どこかで若返りとかも
しないといけないだろうし

ミッキーとは違って、一応、顔が見えるし、
誰でも良いってことないと思うんだが・・・

どういう基準でオーディションしてるんだろうね。
この記事に対するコメント

初めましてこんにちは、私黒崎陸と申します!経歴から飛んでこんな素敵な場所まで来させてもらいました!!
ドナルド度チェックには笑いました(^^)けっこう謎多き人ですよね・・・。ドナルドのアルバイトやらオーディションやら・・・あるのかなぁ・・・なんてパソコン見つめながら真剣に考え込んでました(苦笑)
【2006/12/25 14:40】 URL | 黒崎陸 #- [ 編集]


は、初めまして・・・!
履歴から飛んで着させてもらいましt!!1
確かに何人もでやっているのでしょうか・・・
ででもドナルド見た感じみんなおんなじ顔・・・
いや、そうみえてるだけかもしれませんg

では失礼しました><
【2006/12/25 15:30】 URL | きいこ #- [ 編集]



ご訪問ありがとうございました ☆
私、ドナルドは スティーブンキングの 「IT]という 映画のピエロにみえてしまって・・・。
ちょっと怖いかんじがするんです↓↓
私だけかな~
【2006/12/25 22:24】 URL | あおいぼん #- [ 編集]


はじめまして
履歴から来ました
あんなへぼブログに来てくださりありがとうございました
でも確かにドナルドは何人いるか気になります
【2006/12/25 23:12】 URL | 日比谷ユイ #- [ 編集]


はじめまして。
まだ始めたばかりのブログに来てくださって、
ありがとうございました^^)
履歴をたどってやってきました。
『航海日誌』とあったので、漁師さんのブログかな、と思ってしまいました^^;
ドナルド、何人いるのでしょうね・・・気になってきました(笑)
【2006/12/26 04:17】 URL | 若葉 #z1uogJ6Q [ 編集]


笑顔が好きの欄のドナルドこえーよ。子供の肩に手を置いてるやつ。「食い殺すぞコラ」みたいな。
後、お出かけ大好きのとこ。あの格好で電車で松山って罰ゲームじゃん。
フラれた後とか、教授に怒られた時とかにマック行って、ドナルドのあの間抜け面見るとゲンコツしたくなってくる。
【2006/12/27 09:05】 URL | キ4 #JalddpaA [ 編集]


おひさしぶりです☆
遊びにきましたっ
この前アカシヤサンタって番組では
ドナルドが日本語はなしてました(驚
どうやら日本語は話せるらしいです
【2006/12/27 09:50】 URL | @24 #GWMyNl/. [ 編集]

ドナルド
ドナルドはみんなの心に一つだと思います。
ちなみにいろんなドナルドアップ中です!
一度覗いてみて下さい。
【2006/12/31 01:45】 URL | TY #bRujKUEw [ 編集]

こんばんは~。
初めまして。ある情報筋によると4つ(4人とは言えないらしい)はいるそうです。それ以上はシークレットだそうです。それと、身長は180以上は必要だとの事。
【2007/01/11 21:04】 URL | ボンのとうちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/119-1e8f2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
