プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
電子書籍
本を読んでますか?

オレはときどき図書館に行って借りてきてます。
もっぱらファンタジー系?の小説が多いですけど。

漫画はネットカフェとかいったときに読みますね。
自分で買うと、部屋が本であふれそうで・・・・

最近はパソコンで本を読めるとかもあって、
なんとも便利な世の中になりました。

電子書籍サイト「Timebook Town」

ってとこです。

人気漫画から話題の小説まで、多種多様な本がその場で読めます。

blomotion-jIw6mXqSxo.png
こんな本もあります。

もちろん、普通の本屋みたい?に
‘立ち読み’という機能もあり、
さわりだけとかを読めて、気に入ったら買って
全部読めるという、親切なものです。

ここで、買ったものが、将来的には
携帯電話とかに転送できて
通勤、通学、その他暇なときに
手軽に利用できるようになればいいなとか思ったりも・・・・・

まぁ今や電子ペーパーとかも実用化?の時代に
なってきているので、そう遠くない未来に
実現できるかもね。

最近、ブログ以外の活字に触れてないひとも
チラッと覗いて、本を読んでみませんか??

電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!

この記事に対するコメント

訪問してくださって感謝します。本はよく読みます。特殊な本ばかりです。それはキリスト教の信仰書です。どうぞよろしく。
【2007/01/18 21:00】 URL | おとなし #- [ 編集]

はじめまして!
履歴からきました!
本てなかなか読まなくなってきちゃいましたね。。。
なるべく本を読もうとして買ったりしてますが、なかなか時間がなく
進まないです。
でも、絶対本を読んだ方がいいですよね!
【2007/01/18 21:17】 URL | AHIRU3 #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは、お邪魔します。
本は、基本的に手元に置いておくものだと思いますよ。
部屋中が本棚って、好きな風景なんですよね。
それと読み返したときがいいんですよ。
読み落としたところ発見したりして。
【2007/01/18 23:05】 URL | tunehusa #- [ 編集]


はじめまして。履歴から来ました。
文庫本は読む時間がつくれないので読んでません。でも、なぜか太宰治の人間失格を思春期に(今もですが)4回繰り返し読んだ気がします。
最近読んだのはハリーポッターです。寝る前に数分でも良いので時間を作ろうかと思います。
【2007/01/18 23:46】 URL | ボク #- [ 編集]


高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/01/19 00:12】 URL | #- [ 編集]


ブログみて頂き、有り難う御座います。本はよく読みます。最近面白かったと思ったのは、新潮文庫の『天国の本屋』です。読んでみてくれたら嬉しい限りです。
【2007/01/19 12:01】 URL | Y・I #- [ 編集]

はじめまして
足跡からきました。
訪問ありがとうございました。
電子図書の紹介参考になりました。
本がとても好きなので。^^
また来た時はよろしくお願いします。
【2007/01/22 04:31】 URL | 月下水凛 #lPaFdrXk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/135-a9c4be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
