プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
エレベーターでのこと2
別のエレベータでのことである。

オレが乗ったエレベータは数えるくらいの
人数しか乗っていなかった。

こんなとき、皆さんはどこに陣取ります?

オレは、ボタンから一番遠い、壁側に
陣取ることが多い。

途中で降りる人がいたときや
乗り込んできたときなど、
開閉ボタンを操作したりするのが
面倒だからである。

しかし、このときは、奇特な人がいた。

ボタンのまん前に陣取って、
エレベーターガール・・・・
いやエレベーターおじさんがいたのだ。

乗り降りする客も少ないので、
一度扉が開くと、閉まるまで
結構な間がある。

そこで、普通は、閉めるボタンを
1回押すことになると思うのだが、

なにを考えているのか、このおっさん。
格闘ゲームをやっているかのごとく
ボタンを連打する。

それで、早く閉まるわけではなかろうに。
そんなに急いでどうしようというのか?

この記事に対するコメント

こんばんは。訪問履歴が残っていたのでこっそり見に来ました。
あ、書き込んだからこっそりじゃないか・・。
ボタンを連打おじさんおもしろいですね。『アチャアチャチャチャ!!』って叫んではいなかったんですか?(笑
エレベーターで知らない人と過ごさなきゃいけないとき相手が『!?』な人だとまいりそうです(汗。
なんかおもしろいブログなので、リンクさせてください。
【2007/01/20 20:38】 URL | 響 #WpbHSf/E [ 編集]

はじめまして。
こんにちは。
ついついこの記事を読んでいてクスと笑ってしまいました。
とても面白かったです。ガールじゃなくておじさんというところでびっくりです。
最後の突っ込みも利けましたv 一度見てみたいものです。
いきなりコメント失礼しました。
【2007/01/20 22:37】 URL | 春乃 #6RLB463I [ 編集]


はじめまして。履歴から来ました。^^
【2007/01/20 23:21】 URL | 光希 #mQop/nM. [ 編集]


人が多く自分が早めに降りる時はドア近くの壁側に立ちますが、人が少ないと奥の壁側ですかね~?自分と他人の2人だけで過ごすエレベーターって物凄く気まずいですよね。シ~ンってなっちゃって。なので、エレベーター使用頻度は少ないです(^-^;)
【2007/01/20 23:32】 URL | ハナ #- [ 編集]


初めましてwww

 エレベーター何気に連打しますょww(ぁw

 失敗しておしたときはダブルクリックで消せる(マヂw
【2007/01/20 23:51】 URL | だつ #- [ 編集]

こんばんわです~~~~~~★
hiroは、エレベーターガールしちゃう派かな~
そっち派の人間になりたいってたまに思う・・・
Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

意味不明hiroでした

♪( ̄▽ ̄)ノ" バイバイばい
【2007/01/21 03:22】 URL | 100%hiro #- [ 編集]


あたしはボタンんとこをキープします☆
壁のほういくと自分がでにくいし・・・(そんな理由ですみません
【2007/01/21 04:04】 URL | @24 #GWMyNl/. [ 編集]

はじめまして
履歴からとんできました。
そーゆー変なおじさん居るんですねえ…
てゆかボタン連打とか面白い笑
ちなみにあたしも壁側に陣取るよ
ボタン押すのも面倒やし、
角っこは狭くていい(*´艸`)
それだけのことです♥笑
【2007/01/21 15:31】 URL | НаЯчИа #Q3NUfB42 [ 編集]

はじめまして
ブログ訪問、ありがとうございました☆
こちらも遊びにきました。
記事、面白かったですw
エレベーターは便利だけど、
止まる瞬間のあの感覚に慣れず、酔いそうになるのが嫌でし;;
【2007/01/22 19:52】 URL | 十五夜 #- [ 編集]


履歴からお邪魔しました。
狭い空間での空気がイヤなんで
いつも階段を使ってます。13階までが今の限界でーす。(年かー
【2007/01/23 02:20】 URL | てんちよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/137-7ee89ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
