プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おきっぱなし
ファーストフード店で見かけた光景なのであるが、

注文したハンバーガーとかを
テーブルに置いたまま化粧室に行っているのだが

たしかに持ったまま化粧室に行く訳にはいかないとおもうのだが
鞄とかも席に置きっぱなし
なんて不用心なのだろうと思う。

あっ、もちろん一人客がである。

だれか持っていったら…
帰ってきたら、知らないヤツが座って
食っていたら…
とかおもわないのだろうか?

オレは不安でしかたないんだが。
この記事に対するコメント

初めまして☆訪問履歴から来ました♪
そう言う不用心な人っていっぱいいますよねぇΣ(ノ∀`●)←
前、マクド行ったらバッグから財布だけ抜いて置いていった人がいましたw
バッグ持っていくより財布を持っていった方がいいんじゃないのか?と思いましたw
よかったら、相互リンクしませんか?てか、誰もリンクしてありませんねぇ・・^^;

【2007/01/23 10:04】 URL | 珠希 #- [ 編集]


 初めましてこんにちは。
 個人的には、エンジンかけっぱなしでコンビニ等に入っていくのも非常に不安を覚えます。同乗者なしでよくそんな危険な真似が出来るなって、誰か乗ってっちゃっても知らないぞ! って、思うのですが、結構皆思うだけなんでしょうね。実際に乗ってっちゃう人が多数なら誰もしませんよね。物騒なんだか安全なんだか世の中よく分かりません。
【2007/01/23 11:01】 URL | veli #pamUQ3n2 [ 編集]


はじめまして♪履歴から来ましたw
そーゆー無用心な人、確かによく見かけますねww
でも…
勝手にバックを持って行く人はいても
座ってハンバーガーを食べる人って…
その現場を目撃してみたいです(*≧m≦*)ププッ
【2007/01/23 11:02】 URL | ピンク #- [ 編集]


履歴から来ました┏○ペコッ
( ´△`)アァ-俺その無用心の一人かもw
俺って食べようとするとトイレに行きたくなるんですよ(;´∀`)>
我慢して食べるもの美味くないからトイレ行っちゃいますけどw
【2007/01/23 14:56】 URL | 裕也 #8EcApZ.A [ 編集]


初めまして  訪問履歴から来ました。
確かにありますね・・。
かばんとか置いてく人。
東京とか大都市だったら取られても不思議じゃない・・・と、思います
訪問有難うございました。
【2007/01/23 16:43】 URL | 悠 #- [ 編集]


履歴からきました!
私よくやります、やってました、お財布も置いていってしまったり、おもむろにだしっぱはしませんが、でも、タイですりにあってからは、さすがにお財布は置きっぱなしにはしてません。
これからは気をつけよーっと☆
【2007/01/23 17:13】 URL | みっしぇーる #- [ 編集]


確かに怖いですね
俺はかなりの心配なので、一人でファーストフード店に入りません!

まぁ、行く機会がないだけですけどね

ではノシ
【2007/01/23 17:25】 URL | ハル #- [ 編集]


初めまして。訪問履歴から飛んできましたぁ
ほんとにそーぃぅ人いますょね  友達とかがそれしてたら
思わずエッ(・ω・;`)(´;・ω・)エッってなっちゃぃますょね^^;
そして最終的に自分が面倒みてたり…(ぁ
【2007/01/23 22:48】 URL | H゚earts #cWcd8Id2 [ 編集]


コンチハ、お邪魔します。
そうゆういみでは、日本は平和なのでしょうね。
【2007/01/23 23:00】 URL | tunehusa #- [ 編集]


はじめてお邪魔します^^
履歴からはじめて来て以来、時々読ませてもらっていました。
こんなに人がいるんだから、持っていかれる訳ないって思っちゃうような気もします。
でも、こうやって考えて見ると怖いことですよね。。。
気お付けなきゃ^^;
【2007/01/23 23:23】 URL | まみ #- [ 編集]


わたしはバイキング形式のお店に行っても席を離れるときはバッグを持って料理をとりに行きます。
そこまでしなくてもいいんじゃ?って言われるんですけど心配で(x_x;)

【2007/01/23 23:42】 URL | 茶羽 #- [ 編集]


訪問履歴からきました、はじめまして。
僕もそうゆうのすごく気になります。一人で新幹線乗ってると、トイレ行くとき少しどきどきします。まあ、新幹線ですから、そう簡単にどうこうなるということはまずないとは思いますけど、少し不安になります。

おきっぱなしって、ホント信じられないですね。
帰ってきたら、知らないヤツが座って 食っていたら…っていう状況を作ってみせつけてやりたいですねww
【2007/01/24 04:02】 URL | にょ #- [ 編集]


戻って知らない人が食べてたら・・・・

爆笑しちゃう♪
【2007/01/24 05:54】 URL | ボク #- [ 編集]


訪問履歴から来ました。はじめまして。複合施設に入ってるス○バでよく見ますね~。
コーヒーもカバンもおいたまま、どこへ(汗)っていう。
アイドリングしたままの空っぽの車を平然と路駐できるのも日本ならではじゃ。
その割には、自転車や原付はとめたままだとよく盗まれるのはナゼだろう。
【2007/01/26 15:20】 URL | stringfellow #7nflydWA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/140-326d2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。