プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
懐かしい風景
久しぶりに昔住んでいた街に行ってみた。
まぁ昔って言っても、2年もたっていないんだけど…

コーヒーをすすりながら、不動産屋のガラスに貼られている
情報を熱心に見入ってた女性が居たんだが
なんてオレ好みだっただろう。

って、まぁどうでも良い話ですね。

最寄り駅から15分ほど歩くと、海にでるんですが
よく散歩してたなぁって昨日の事のように思い出します。

海岸線のところに、公園があって、
ちょっとした展望台(ってほど大袈裟ではないけど)があって
結構お気に入りの場所ですね。

今もその場所でブログの下書きしてるんだが。

今日は天気もよくなって、景色もキレイで
いうことなしって感じです。


070128_1515~01.jpg
この記事に対するコメント

海の写真すてきですね~!
天気も良いみたいで・・・・・・
【2007/01/28 21:06】 URL | ハナ #- [ 編集]


海きれいですね~うらやましいです。
あたしが住んでるとこは砂浜じゃなくて砂利というか石が敷き詰められた浜なんです。なので砂浜にも憧れます。
【2007/01/28 21:30】 URL | えすぴぃ #- [ 編集]


訪問ありです^^
キレイな海ですね~!
自分の家から一番近い海で、車で二時間ぐらいですかね^^;
【2007/01/28 22:03】 URL | catastrophe #- [ 編集]


波の音がこちらまで聞こえてくるようです。。。
天気のよい日の海は最高ですね。
風が強くなかった私も近くの海へ行ってみたいなと思いました。。。
【2007/01/28 22:04】 URL | 柚月 #- [ 編集]


履歴からお邪魔しました
初めまして、たまと申します
海、ステキですね、私の所からも、1時間くらいで海に行けます
時々見に行きます、わけもなく心が安まりますね
ステキな写真、ありがとうございました
これからも来させていただきますね
よろしくお願いします
【2007/01/29 10:09】 URL | たま #re.f0d5Q [ 編集]

やっぱり皆同じ事考えますね☆
私もつい昨日、同じような事を言ってました。昔住んでいたところの話です(^o^)
1Rでめちゃめちゃ狭くて、ユニットバスのトイレは水漏れする最悪な部屋でしたが今は誰か住んでるのかな?とか、町並みが変わってると妙に嬉しかったり(笑)
海の写真大分癒されました(*^o^*)
【2007/01/29 16:14】 URL | 珍遊人 #- [ 編集]


こんばんわ!海とっても綺麗ですね♪
私はまだ学生なので1人で自分の家を決めたりしたこと無いんですけど、将来すむのならこういう景色の綺麗な場所に住みたいですb'v`*
穏やかな気分になりました~!
【2007/01/29 19:13】 URL | ゆんたろ- #FExUOqX6 [ 編集]


こんにちは。訪問リスト辿ってきました。
綺麗な海ですね~。私は平野育ちで、どちらかというと山ばかりで遊んでいたせいか海にとても憧れていました。潮の香り、地平線、開放感、いろいろな言葉が浮かんできます。人の少ない海辺を散策。素敵ですね。
【2007/01/30 12:11】 URL | homy #- [ 編集]

いいなぁ~
なんて、素敵な風景なんでしょう…
ここ数年、海にも山にも行ってないなぁ(涙)
自然を満喫したくなっちゃいましたぁ
【2007/01/30 12:15】 URL | み~ちん #- [ 編集]

はじめまして!
わ~、めっちゃいい景色ですね・・・。
俺もこんなとこに住んでみたい~!
【2007/01/30 23:44】 URL | ゆーた #- [ 編集]


きれいな海ですね
でも私は不動産屋の情報を見ていたお姉さんのきれいさの方がちょっぴり気になりますv-398
【2007/02/01 00:57】 URL | まりも #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/144-8a081ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
