プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
先得

JALのCMである。
三谷幸喜と相武紗季が昔懐かしい曲にのって?
踊っているやつである。

突然、カバンを置いて踊りだすのであるが、
それと同時に歩き始める。

おーい、あのカバンはどうするんだ?

先得とかの割引切符?でお得になったとしても
カバンを紛失したら元も子もないよなぁ。

この記事に対するコメント
こんにちは。
来ていただいてありがとうございます。
JALの先得切符、今なら500マイルボーナス+ダブルマイルのようで
一度飛行機に乗るだけでかなりマイルが貯まるようですね..
でもあのCMは笑えます。
【2007/01/30 11:16】 URL | tabibitonorth #- [ 編集]


(≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
hiroもそう想ってた!!!
あのダンス?もなんとも知れないうえにモノ忘れとるし・・
めっちゃ笑顔で忘れ物かよ!的に。
【2007/01/30 11:55】 URL | 100%hiro #- [ 編集]


私も、そう思っていましたっ!
はははっ・・・
それにしても、どうして、今頃、あの曲を使っているのかが謎です・・・
【2007/01/30 12:12】 URL | み~ちん #- [ 編集]

ご訪問、ありがとうございました!
はじめまして。
「ショコラ*ラテ」の者です。
ブログのご訪問、ありがとうございました!
気まぐれ更新なので、いつ更新するか分かりませんが、偶に覗いてやって下さい。(くだらない話ですが。)
JALのCMのカバン・・・共感です。
でも、カバンもですが、あの男の人のダンスが音楽より少し早いところが気になります。(細かい。
では、乱文失礼しました。
【2007/01/30 19:37】 URL | 空羽 凛 #PMWBkWk2 [ 編集]


ご訪問、ありがとうございます☆☆
うーん、あのCMバック、どうなっちゃうんでしょうねぇー
『お忘れ物ですよーーー!!!』とか、誰かご親切なお方が届けてくれるのではないでしょうかギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ
【2007/01/30 21:28】 URL | jyotei #- [ 編集]


どうも、FC2来たばかりで右も左もわからないしろくまと申します。
書き込みってこれでいいのかな?
えーと。それはもしかして、テロ?と勘違いされるような。
持ち主のいない荷物は係員にご連絡ください、ってか。
では
【2007/01/31 07:08】 URL | しろくま #- [ 編集]


こんにちは。はじめましてー。足跡からきました。
あのCMの荷物は確かに気になりますねw
このご時世テロ警戒で撤去されるような・・・w
【2007/01/31 12:40】 URL | ねこ #- [ 編集]


こんにちは~
ご訪問ありがとうございます^^
お邪魔しにきました。。

あのCMは曲が懐かしくて・・ww
ホント、あの荷物どうなっちゃうんですかね・・・
密かに思っていた一人です・・・
【2007/01/31 13:28】 URL | rakuda #- [ 編集]


こんにちは。僕も着ていただいて光栄です。
秘訣教わりたいぐらい(ぁ。
さておき確かに古いんですがあのCMで俺は、
女子に惚れた……。(w
↑馬路っぽいんですよw
寝てもさめてもって感じだったけど
新しく好きな人できちゃってw
まぁ俺ブスだし(笑)
それではブログよろしくねぇw
【2007/01/31 15:16】 URL | コーラ伝道師 #wLMIWoss [ 編集]


たっ確かに・・・・・(汗
笑いました・・・それにしても相武沙季ちゃんはかわゆいですなぁ・・・
ゆんたろ-もあのかばんほしいですよ
【2007/01/31 22:15】 URL | ゆんたろ- #FExUOqX6 [ 編集]

訪問ありがとうございます。
航海日誌ってタイトルですが、海っていいですよね。
数年前東シナ海でみた満天の星空が忘れられません。
【2007/02/01 01:14】 URL | マンボウ #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
はじめまして。まさもりと申します。
日記おもしろいですね♪
私はあの踊りに目を取られて、全然荷物のことなんて気付きませんでした。。。
あはは。今度じっくり見てみますね!!
【2007/02/01 21:14】 URL | まさもり #h8DhYmqg [ 編集]

確かに・・・!
私もあのCM気になってました…(笑)でも一緒に踊りだすのが・・・
可愛くないっすか!?(笑)踊りそうにないキャラが踊ると面白いです。
カバンのゆくえ、きになるなる・・・
【2007/02/01 21:47】 URL | 隣でソトロ #- [ 編集]

履歴より
またご訪問ありがとうございました^^
σ(´Д`*)ワタシは最近気になるのが、アサヒの発泡酒?のCMで
「ゴールデン!!!っ 」っておっさんが叫んでるのかと思ってたら
昨日、顔だしバージョンを初めてみて・・
和田あっこでした!笑 びっくり(ノ∇≦*) でした^^
【2007/02/08 00:10】 URL | みどぽん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/145-662c2e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
