プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
100万円あったら、

あなたは何をしますか?

宝石や貴金属を買いますか?
ブランド品のバックや洋服、時計などにつぎ込みますか?

それとも、薄型の大画面液晶テレビなどの電化製品の買い替えを検討しますか?

オレは、ブランド品や貴金属なんてものには
ほとんど興味ないし

地デジ対応のテレビやDVDレコーダーはまだ、持ってないのだが
いますぐ必要性を感じないし
今のやつも使えるし
まだあまり早く買うべきではないとさえ思っているのである。

さて、皆さん。

あなたは100万円を手にしました。
あなたならこのお金、何に使いますか?
この記事に対するコメント

こんにちは~^^
100万円あったら・・・今使ってるパソコン壊れかけてるので買い換えたいですね~♪
あとはケータイ欲しいです^^
残りは貯金・・・って夢ないですかね??(笑
【2007/02/08 10:13】 URL | sekitaku #zdvXpt9s [ 編集]


はじめまして
以前深夜にそんな番組やってたのを思い出しました
100万円を時間内に使い切れば買った商品を貰え無理だったら返品という…
制限時間がどれくらいか覚えてないんですが;

今普通に使えるお金だけでまかなえるので コレといって欲しいものがないですね…
せいぜい…テレビ買ったり…そのお金でつぎ込めるだけのPC買ったり…そんなもんでしょうか;;;

とりあえず言えるのはどんな大金持ってても他人のためには使わないってことですね(爆
【2007/02/08 10:37】 URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集]

はじめまして
あしあとから来ました。
おもしろいですね^^
100万円あったらクルマが欲しい。
今乗ってるのがいつとまるかわからない状態なので・・・^^;
この恐怖から逃れたいです。
【2007/02/08 11:15】 URL | sho1957 #- [ 編集]

100万円あったら!
引っ越します。
それから、貯金を考えつつも、多分携帯を買い換える(笑)
【2007/02/08 12:18】 URL | なおゆき #GfjQ.3pA [ 編集]

初めまして♪
足跡から来ました☆
ご訪問ありがとうございます♪
100万円あったら、私は彼氏と海外旅行に行きたいです(〃∇〃)
残りは猫ちゃんを飼っているので、遊び道具や温かい猫ちゃん用毛布を買ってあげたいですp(^-^)q
また遊びに来ますね♪
【2007/02/08 12:36】 URL | ☆みぅ☆ #- [ 編集]


初めまして!!
100万あったらまずエレクトーン買いたいですね。
あと何万か足りないけど…(汗
【2007/02/08 17:59】 URL | 梨緒 #ZyJsPv8o [ 編集]

初めまして
私、100万円あったら、旅に出ます。ゆっくり休みたいです。
少し疲れています。
【2007/02/08 18:50】 URL | nvshinnshotu #1Nt04ABk [ 編集]

100万
100万円ほしいですね-!

私は使うならまず旅行に行きます
それから焼き肉食べて、大好きなブランド(V系とかロリィタ系めっちゃ高いんですよ・・・汗)を買いあさりたいですね-!!
服にこまらんくらいほしいです。
【2007/02/08 19:30】 URL | ゆんたろ- #FExUOqX6 [ 編集]

本気で答えます
留学費!!!
【2007/02/08 19:48】 URL | シュウ #- [ 編集]

初めましてえ★
ぁたしやッたらなンだろお?ほぼ貯金に行くかなあ?笑
特に欲しィもンなィねンからなあi-236
ではッッ,ぁゃのでしたあ★
【2007/02/08 21:32】 URL | ぁゃの #EB29KFfw [ 編集]


今は使うことより貯めたい感じです。
でももしこの世があと数日で終わりだとかそういうことならば・・・
好きな人を強引に連れていろんなところにでかけてみたいです。
最後の晩餐は何にしようかなぁ。。。
この世の終わりでなくてもそんな使い方ができたらいいんですけどね(笑)
100万とは言え、使い方によってはすぐになくなってしまうから
もったいなくってすごく迷ってしまいます。
【2007/02/08 23:02】 URL | 柚月 #- [ 編集]


足跡から来ました。訪問、まことに有難うゴサいます。
100万円あったら・・・。
親に借りがあるのでその借りを返したいと思います。
後悔するのは分かっていますが、(ぇ
借りを返さないとすっきりしないので
【2007/02/08 23:38】 URL | 帰宅部エース #- [ 編集]


こんばんは。
100万使えとなると、バイクのマフラーと車のパーツ買うと思います。
足りないですが(-- )
【2007/02/09 01:54】 URL | ねこ #- [ 編集]


はじめまして。
足跡からきました。
100万円あったら、、、、職場でよくその話題で盛り上がります。(無害で平和で楽しいから(笑)
今は、欲しい物を買って、のこりはプチ旅行。。。
生活費に消えることだけは避けたい。
【2007/02/09 07:13】 URL | ラベンダ- #Lk84Cx12 [ 編集]

100万円あったら?
まず、銀行のマイナス分の穴埋めをしましてですね。だんなのマイナス分を少し手伝って・・・・主婦?ですかね。あー!何も買わず、すぐ無くなっちゃいそう(笑)
【2007/02/09 07:59】 URL | miyuki #- [ 編集]

100万円あったら・・・
はじめまして、足跡から来ました。私も今すぐ欲しいものは無いのです。
だからもしも100万円手に入ったら、増やすために株につっこむ!
1000万以上に増えたらGacktを超える人造ボディーを手に入れる。
【2007/02/09 09:34】 URL | maruhyoi #- [ 編集]


足跡THANXでしたッ

あたしなら100万円あッたら
服を買いまくりますね-

なンせ育児に手いっぱいで
最近おしゃれしてないンで
。゚(゚^ω^゚)゚。
【2007/02/09 10:01】 URL | み-こ #- [ 編集]

ありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
100万あったら貯金します!
しっかり!(*^-^*)
とりあえず今ほしい物がありませんし・・・・。
そして一人 フフフフフッと喜びますね。
ポチッ。
【2007/02/09 12:30】 URL | 陽だまりっ #- [ 編集]


はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
私も、お題に乗っかって・・・
100万円あったら、間違いなく家の補修ですね。もう、底が抜けそうなので。
流行の耐震偽装だったら、タダで修理してもらえるんですかね。
【2007/02/09 15:22】 URL | いぬみみ #- [ 編集]


100万円あったら・・・。
三億円は毎年2回は考えますが・・・(笑)
私はピースボートに乗って世界一周の旅に出たいです。
必ずいつか叶えようと思ってます。。。
【2007/02/10 17:09】 URL | ホワイトホース #- [ 編集]


はじめまして。
100万あったら、オイラはとりあえず3日で使えるよう努力します!!(何故に!?
【2007/02/10 17:19】 URL | 白い人 #v7Pd8PZE [ 編集]


訪問して頂き、ありがとうございました。
司令は100万円手に入ったら、ニューヨーク・シティマラソンの参加費用に充てたいですね。
私のサイトの最終目標の一つですからね。
【2007/02/10 20:36】 URL | 善行司令 #EBUSheBA [ 編集]


初めまして。足跡から来ました。
楽しそうな話題だったのでトラックバックさせてもらいました。
よろしくお願いします^^
【2007/02/11 08:54】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


こんにちは~・・百万円あったら、私は地球のことをもっとしっかり支援したい、とりあえず植樹からかな?生きてる限り地球に緑を増やし続けたい。<お金がなくても、がんばってます>
【2007/02/11 15:11】 URL | akoko #- [ 編集]


はじめまして。チャマと申します。
ブログ面白いですね。100万円・・・・
湧いて出たお金なら、手元に残る物品は買わないかも。
映画観にいったり一日体験をしたり、
消費系の娯楽三昧かな。あとは借金の救済マネーとして(笑)
また来ます~。では。
【2007/02/12 06:29】 URL | チャマ #mQop/nM. [ 編集]


熱帯魚のためのお金にいくらか・・・
あとは家電製品で消えちゃうと思います
【2007/02/12 19:58】 URL | まりも #mQop/nM. [ 編集]


欲しかった車を買います…。
と言いたいところですが、私はまだ免許を持っていないのでまずは免許…w
【2007/02/14 00:39】 URL | アルシオーネギマギ #kCRGiB5A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/150-1a2f015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万円あったら、

ガウンランドさんの航海日誌からトラバ。このブログ、なかなか面白いです^^さて、100万円あったら。まぁ、よく聞くお題なんですけれどね。100万円あったら、とりあえず旅行に行きたいな。国外、ヨーロ ni vu ni connu【2007/02/08 20:39】

100万円あったら、

ガウンランドさんの航海日誌からトラバ。このブログ、なかなか面白いです^^さて、100万円あったら。まぁ、よく聞くお題なんですけれどね。100万円あったら、とりあえず旅行に行きたいな。国外、ヨーロ ni vu ni connu【2007/02/08 20:43】

100万円あったら、

あなたは何をしますか?宝石や貴金属を買いますか?ブランド品のバックや洋服、時計などにつぎ込みますか?それとも、薄型の大画面液晶テレビなどの電化製品の買い替えを検討しますか?オレは、ブランド tamaの今日のひとこと【2007/02/11 08:50】
