プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
100万円あったら、オレは

なんか沢山の反響?ありがとうございます。

皆さん結構真剣??に考えていただいてくれて。


一番多いのはやっぱ買い物ですかねぇ。

旅行とか貯金とかも、まぁ一般的ですねぇ。

借金返済とかいう方もいらっしゃるようですが、
「ご利用は計画的に」ですね。


留学と答えた方、勉学にがんばってください。
オレは遠い空の下で応援することしかできません。


ところで、オレがもし100万円を手に入れたら。



以前面白い試算?をしてみたことがあった。
それは、オレが欲しいと思ったDVD(含むBOX)を
全部新品価格で合計してみたら、
100万円を超えていた。
というものだった。
実際には買わねぇかなぁとか思うものも
とりあえずぶち込んで計算したのだが・・・・・・・


まぁそんなことはどうでも良いのだが。

オレは100万円あったら、
温泉旅行にでも行って、残りは貯金かなぁ・・・・・

なんとも無難な答えでした。


だれかオレと温泉旅行に一緒に行ってくれる人いませんか?
あっ、もちろん費用は割り勘で。
(もしくは、おごって!!)
当然、独身女性限定です。
この記事に対するコメント
あ!
100万円企画乗り遅れてしまいました!現実味のない金額って難しいですよね~…
リア・ディゾンさんからバレンタインのチョコとカードが直接貰える権利がヤフオクで80万弱で落札されたニュースもありますし、使い切るにはこんな思い切った事しないといけないかもしれませんよ~(*^-^)
【2007/02/09 15:15】 URL | 珍遊人 #- [ 編集]


温泉おごってくれるなら!
【2007/02/09 15:42】 URL | ミミ #- [ 編集]


初めまして。履歴からお邪魔させて頂きました。CMシリーズをやっている方がいらしたことに何気に喜んでいます(笑)パブロンのCMは私も突っ込みどころだなあと思ってしまいましたよ。個人的には、「出張、代われないの?」と言いながらもそそくさと荷物を詰め、密かに旦那を家から追い出す気満々に見えてしまう奥様が素敵だなあ。と思っていました。
【2007/02/09 17:03】 URL | hiyori senda #- [ 編集]

うーん・・
100万円・・うーん・・
逆にリアル過ぎて悩んでしまいます。
とりあえず・・
・・・・家の改築?? 汗汗汗
それとも 結婚して以来一度も田舎に帰れていないので
その旅費に?汗汗汗

あぁ夢がないなぁ・・・・ 苦笑
【2007/02/09 17:20】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

温泉いいですね~◇+゚
 温泉いいですねー◇◆
 私もゆっくり羽を伸ばしたいですよ^^

 とゆうか、DVDだけで100万超えとかすごいですね!!
【2007/02/09 18:26】 URL | ゆんたろ- #FExUOqX6 [ 編集]

はじめまして…!
はじめまして、訪問履歴から来させていただきました☆
もしよければ仲良くしてくださいね!(あつかましくてごめんなさい…)

ちょっと乗り遅れですが、自分は100万あったら豪遊☆ですね(…)
お金があったらあるだけ使う主義なので、画材とかCDとかにあてます!
もちろん服とかもそろえたいですけどね。

では☆失礼します!
【2007/02/09 18:57】 URL | 水城 ミナト #F9nWhlcI [ 編集]


ども。 お久しぶりです。 
100万円あったら 養殖サンゴ 1個2000円なので500個買って
海人にお願いして マイ サンゴ菜園?をつくります。 
ロハスに挑戦です。
【2007/02/09 19:39】 URL | ちの子 #- [ 編集]


履歴からやってきました。この度はご訪問有難うございます。
次回も是非お気軽にいらしてください、では失礼いたします。
【2007/02/09 21:13】 URL | ばかげろ #ReDJDbc2 [ 編集]


温泉メインの旅行ってしてみたいです。。。
100万あれば温泉も行けるし貯金もできるし!
いいですね~♪
【2007/02/09 23:15】 URL | 茶羽 #- [ 編集]

こんばんわ♪
足跡たどってきました。
訪問ありがとうございました!!
また来ますね(* ^ー゚)ノ
【2007/02/09 23:57】 URL | momomo6013 #3UG7ZRW. [ 編集]


温泉は最近全く行ってないです…。
いつか久しぶりに行きたいなぁ、と思いました。
車で約30分…近いのか遠いのか。
【2007/02/10 00:05】 URL | 梨緒 #ZyJsPv8o [ 編集]


訪問ありま㌧です☆
良かったらコメしに来てくださあぁい☆
【2007/02/10 09:41】 URL | 美紀 #- [ 編集]

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
お久しぶりです。100万・・・ですか。ちょっと少ないようn(殴
私はそうだなぁ~ とりあえず全て財布に突っ込みます。笑
それからウキウキとお買い物でもするんでしょうねぇ(。´・ω・)
温泉はしばらく行ってないナァ。。。まぁ私北海どーに住んでるんで、一緒に行こうとか言えませんけどね。
その前に歳の話にもなりますがね!!Ψ(☆w☆)Ψ
【2007/02/10 10:49】 URL | 亜琥蛙 #tFlhzpKU [ 編集]

骨抜きになりたぁ~ぃ
こんにちは。100まんあったら、やっぱり旅行に行きますね。バリあたりにいって骨抜きになりたぁ~ぃ!!です。スカルプチャーの情報はこちら(http://skarpe.blog92.fc2.com/)です。是非、あそびに来てみて下さいね。
【2007/02/10 13:03】 URL | スカルプチャー(スカルプ)☆ネイルアート #- [ 編集]


また②来ちゃいましたぁ~!!
独身だけど、一緒には行ってあげられないんだなぁ…。だって、また中学生だもん(笑)
温泉行きたいって疲れてるんですか???
まっ、ゆっくり休んでくださいナ♪
【2007/02/10 13:30】 URL | ゅみ #72OIspG2 [ 編集]

100万円あったら・・
とりあえず帯がついたままお財布に入れますね。やったことないですし・・。
「お財布しまんなくて・・・」と言いながら(普通の方なら、「財布壊れたの?」って反応が来るのを楽しみ)さりげなく見せびらかします。
その後、使わないまま貯金しそうです。(小心者でスミマセン)
【2007/02/10 15:50】 URL | ひまわり #- [ 編集]


こんちちは。
この度は、我がブログにおこしいただきありがとうございました。
【2007/02/10 17:42】 URL | 白い人 #v7Pd8PZE [ 編集]


ども、足跡から来ました。
ご訪問ありがとうございました・
100万ですか、リアルですね。(笑)
先日買ったこのPCを一括払いして、デジ1買って、写真を撮りに北へ行きたいです。
【2007/02/10 20:14】 URL | クマ万3号 #RwwNkUGg [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。ブログは初めてまだ3週間の初心者です。ここのようなコメントたくさんもらえるすばらしいの目指してがんばりくろねこです。100万円の件は、店のパソコン10台、入れ替え。自分の旧式ノートをビスタへ。現実馬鹿です。。。
【2007/02/10 20:16】 URL | koronekodou #- [ 編集]


100万あったら服と電化製品買いまくる!あと旅行。ですね
【2007/02/10 22:40】 URL | シイタケさん #- [ 編集]


100万か~あまり旅行行った事ないからわからないけど
世界の7大遺跡めぐりしてみたいね!!
ナスカの地上絵、バベルの塔?・・・あれ7大もあったっけ(;¬¬)
というか英語しゃべれないや・・・
【2007/02/10 23:09】 URL | シイル #mQop/nM. [ 編集]


はじめまして…!
私も、訪問履歴から来させていただきました!
もし良かったら、今後も仲良くしてください!(なれなれしくて、すみません)
ブログ始めたばかりで、なれないことばかりなので、よろしくお願いします。

100万円の使い方って、皆さんいろいろと考えていて楽しいです。
私は、普段我慢していた物を大人買い?したいです。
例えば、「我が家のワルツ(愛犬:チワワ)」のために
このお店にあるこのサイズの服を全部ください。なんて!
言えたら、すごい。
現実は、ちょっと使って、貯金かな?
【2007/02/11 15:32】 URL | ワルツまま #- [ 編集]

こんばんは。
遅くなりましたが、足跡どうもです。
CMとコカ・コーラのデータが豊富ですね。
私はよくダイエットコカ・コーラを飲みますよ。
普通のやつは飲んだあとに歯がギチギチになる気がするのです・・
あっ、でも最終的には三ツ矢派ですがww

100万かぁーCD一枚平均2500円だとすると・・40枚は買えますね。(多分・・)
でもそんな無駄遣いをする気はしないので、うーん・・・
とりあえずはシャープペンの芯でも買います。今切らしているので。
あとはーチロルチョコ(きなこもち限定)大人買いですかね。貧乏の象徴です。

とても楽しい場所ですね^^
みんなの考えが丸分かりです。また来ます。
【2007/02/11 19:00】 URL | Aqua Coral #- [ 編集]


100万あったらまず買いたいもの全部買っちゃうな~
【2007/02/11 21:50】 URL | 部隊長蜜柑 #- [ 編集]


遅くなりましたが…e-330
覆歴から来ました
訪問有り難う御座いますe-466
100万あったら…旦那の車のローンを完済して、
パソ買いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/02/12 04:33】 URL | tenga7 #- [ 編集]

はじめまして!!
訪問ありがとうございますv-22
100万円……あったら一人暮らしをしますかね^v^)i-80
親にいつも迷惑かけてばっかなのでi-1e-330
【2007/02/12 09:22】 URL | ユズミー #ni7OOpeA [ 編集]


遅くなりましたが・・訪問履歴から来ました^^
ありがとうございました!
100万かぁ~・・ 欲しいモノなんて、うかばないけど・・・
使い出すとあっ!というまになくなちゃいそうです><
半分は貯金するのか無難だと・・・  今思いました^^
また、遊びに来て下さいね^^  uriboもまた遊びに来ます^^
【2007/02/12 10:32】 URL | uribo #- [ 編集]

初めまして★
初めましてww♪
ウチのブログに来て頂ぃて,ぁりがとぉござぃましたi-237i-237

100万ぁったら-...ww
温泉ぃぃですネ-♪  でもまだ中学生なンでwwワラ
服に使ぃたぃですwwワラ
全部ゎ無理なンで,残りゎ貯金ww♪
すっごぃ貯まりますネww爆
【2007/02/12 10:35】 URL | 和 #1Sembxyo [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。
もし100万円あったら…。
ひたすら買い物すると思いますね!
欲しいものたくさんあるんですけどお金がなくて…。
残った分はてきとーに銀行へGO!って感じですかねぇ。
また見させていただきます!
【2007/02/12 10:50】 URL | †ponta† #- [ 編集]

ごっつあんです。
履歴をたどってきました。
100万あったら隠居します。
【2007/02/13 16:32】 URL | やまとやかん #asbUn6j6 [ 編集]

こんにちわ
訪問ありがとうございます
まめにお買い物されるんですね
(*^-^*)
またお邪魔します
【2007/02/17 14:27】 URL | 陽だまり #- [ 編集]


来てくださってありがとうごさいます~。
すごいコメントの数にびっくりしてますw(゚o゚)w
100万円あったら?夢のヨーロッパ旅行に行きたいですね!
でも飛行機苦手の私、何か言い方法ないですかねえ??

【2007/02/23 21:02】 URL | fumi #- [ 編集]

旅行大好き
今100万円あったら・・・絶対旅行しかありません。バリ島にも是非行きたいんだけど、とりあえず沖縄に一週間ぐらい滞在して、始めたばかりの写真を撮りたいよ!。つい先月娘の薦めもあってホントに思い切ってブログを始めたばかりの超初心者です。旅行といえば高校時代の京都旅行が自分の最も西の旅でした。自分は中年のおじさんなので一緒には行けませんが、願いが叶うといいですね。オーレオレオレオレ!!
【2007/03/02 19:21】 URL | ヨハンクライフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/151-5c13de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仕事します」&「仕事頼みます」

 ■技能があるのに生かす場所が見つからない人。家庭と仕事の両立が企業の中では難しい人。企業を退職してもまだ働きたい人。趣味を仕事にしたい人。■だれに頼んで良いか分からない仕事をかかえる個人や企業。不 「仕事します」&「仕事頼みます」【2007/02/15 21:24】
