プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
だれもいないのね・・・・

100万円ネタ、好評ですね。
みなさんコメありぃです。

さて、温泉旅行同伴者を募っていたわけですが
やっぱ誰も相手にしてくれないですね。

まっ、冗談半分だったんですけど・・・・
(ってことは半分は本気だったと・・・)

3連休みなさんどこかに遊びに行きましたか?
オレは一人家で引篭もってました。

そこそこ天気が良かったのに
どこにも行ってません。

食料の調達に近くのスーパーとか
コンビニとかくらいですかねぇ・・・

まぁなんとさみしい連休の過ごし方。

あぁ、マジで温泉旅行に行きたくなった。
この記事に対するコメント

私は2連休でしたが、昨日は家でDVD、今日は起きたら午後4時でした(笑)
こんなに長く寝てしまったのははじめてですが、
もう休みも終わりなんだなぁとかなりむなしくなりました(泣)
旅行のパンフレットを眺めつつどこかいい温泉はないかなぁと考えます。
どこかおすすすめの温泉とかないですかねぇ。
【2007/02/12 16:45】 URL | 柚月 #- [ 編集]


はじめまして。
私は今職なしなんで、毎日連休ですが・・。
私も近所のスーパーしか行ってませんよ。
調子悪くて家にこもってたし。誰とも口きいてないなぁ。
早く職を見つけて、のんびり温泉旅行に行きたいもんです。
【2007/02/12 17:06】 URL | まめこ #- [ 編集]


私は昨日雪祭りでエレクトーン弾いてきました。
超寒かったです…。
【2007/02/12 17:27】 URL | 梨緒 #- [ 編集]

ちょこれーと
私はチョコレート作り・・・・てゆうか予行練習をしましたb
ドーナッツを作るはずがたこ焼きみたいになってしまって・・・↓↓
ショックでしたよーi-240i-240i-240

とゆうことで今日の7時から再度頑張ります!次はトリュフを作ってみますbb
応援よろしくお願いします(笑
【2007/02/12 17:33】 URL | ゆんたろ- #FExUOqX6 [ 編集]

こんばんは。
私も3連休はどこにも行ってませんよ・・・↓↓
散髪くらいですかね。
おまけに今日風邪ひいちゃって・・・
温泉かぁ、暇があったら行きたいな・・・     暇があったら。
【2007/02/12 19:36】 URL | ふじやん #- [ 編集]


こんばんわ
土日に宮津までカニツワーでした。20年来の仲間と 貧乏温泉旅行です。
今年は暖冬のせいか 蟹はだしにする水蟹が多かったようです。
たまの息抜きできました。
すみません。
【2007/02/12 20:20】 URL | wakabatokareha #- [ 編集]


3連休は
勉強→散歩→PC→作業この繰り返ししかやってません!!
軽く引き篭もってたね。仲間!仲間!!
温泉日帰りでもいいから行きたいねーねーねー
兄には友達いないと思われてるボクでした☆
【2007/02/12 20:45】 URL | ボク #- [ 編集]

訪問どうも~
初めまして緋村です。

3連休は勉強しようと思ったんですが、特別何もしてないなぁ。
やったと言えば親が買ったコンポの編集くらい・・・

温泉か・・・資金があったらいきたいな。資金が(しつこい
【2007/02/12 21:27】 URL | 緋村 #2D2oJVI. [ 編集]


こんにちわ(^◇^)
仕事がシフト制なので、思いっきり仕事でした。。
しかも、今日は大雪ですごかったです(^_^;)
【2007/02/12 22:24】 URL | とっちゃん #- [ 編集]


いつもヒマ人なハナです、こんばんわ。
そんなにヒマだったなら温泉一緒に行けばよかったですね。
寒いので温まりたいとこです。暖冬なのでそんなに寒くもないのかもしれませんが・・・・・・
100万あったらそろそろ車買い替えてBMW買いたいので頭金の一部にしたい!
【2007/02/12 22:41】 URL | ハナ #- [ 編集]

はじめまして!
温泉いいですよね!
疲れを取ってくれますよね!
私も行きたいなぁ・・・
この連休はバイト三昧でした!
【2007/02/12 22:45】 URL | ruluie #- [ 編集]


はじめまして、はるとです。足跡たどって来ました(´∀`●)w
ブログは始めたばっかりなんですけど。よろしくお願いします(`・ω・´)!!

僕は、三連休ずっとプログラムしてましたねー。仕事が趣味みたいなもんなので。(´∀`●)
温泉、誰も賛同してくれなかったのはつらいですねぇ・・(´・ω・`)
冗談半分ではなく、一度、スケジュールとかイベント、予算なんかも超綿密に計画したりして、本気で募集かけてみては?それでこのあいだ城崎温泉に行ってきたんですけど、なかなか好評でしたよ(´∀`●)
【2007/02/13 00:39】 URL | はると #- [ 編集]


募集かけてみては?
ボク男ですけどいかが?
【2007/02/13 13:23】 URL | ボク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/152-d5fe8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
