プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
CMシリーズ
ブレスエイド??だっけ??
商品名はちゃんと覚えてないけど、口臭予防のヤツです。


OLらしき女性が、友達?と一緒に焼肉屋で、
携帯が鳴る。
彼氏からの電話で、
「今、会社!」と・・・・・
そして、商品を使用(たぶん)
場面は変わって、(おそらく電話の)彼氏から
プロポーズ!?
で、「(焼肉屋にいたこと)バレない!!」

って(たしかこんな)ヤツです。

焼肉を食べてた臭いを感じさせない
口臭の消臭効果抜群ってことを言いたいんだろうけど・・・・・



焼肉屋に行ってたら、服とか髪の毛とかに臭い残りません??

それに気がつかない彼氏なら、別に口臭対策しなくても・・・・・・・・
この記事に対するコメント

こんばんはー。またこさせていただきました☆
MSNのブログのほうにきていただいたみたいで、ありがとうございます。URLを間違って貼り付けてしまっていたので、今回のが主になってます。すみません
このCMよく見かけます。私もその疑問感じました。服にも紙にもにおいつきますよね?
実際焼肉食べていた時は上着脱いでたみたいですがそれでも。ばれないのでしょうかね?
では。失礼します
【2006/07/16 19:49】 URL | 風月 #TfAYej.g [ 編集]


こんばんは~
同じ疑問感じました(笑)
臭い、絶対に残ってますよね?
特に髪の毛、気になります(苦笑)
【2006/07/16 22:56】 URL | mzn #- [ 編集]

はじめまして
訪問ありがとうございました。
ごもっとも~~!!
俺も思いました。
口臭だけでばれないって・・・・w
まあCMだしね^^
【2006/07/16 23:57】 URL | サンキチ #V4rYaZBU [ 編集]


こんばんは!
このCM、私も気になります。
口臭気にする前に、焼肉やに居たことを隠さなきゃない仲って・・・(笑)
男と女って難しいわ。
【2006/07/17 00:06】 URL | りい #JnoDGgPo [ 編集]

同じく
履歴からきました。
私も、同じコト思ってましたよ(^^;;;
もうちょっとひねれなかったんだろうか
【2006/07/17 01:08】 URL | kona #bbXBbt1A [ 編集]


はじめまして。履歴から来ました。これからちょくちょく来させていただきます★
たしかにあのCM不自然ですよね。
そもそも焼肉屋という設定もどうかと・・・。
【2006/07/17 02:42】 URL | もちだ #JxC4jrmw [ 編集]


訪問ありがとうございます。他の記事も楽しく読ませていただきました!
もちろん口も気になるでしょうが、女の人にとって髪とか服はもっと気になりますよね。それを忘れるくらい、よほど口臭に悩んでたんでしょうか。それとも半ば女を捨ててた?
付き合ってるんだったら焼肉くらい一緒に行けばいいのにと思います。
【2006/07/17 06:47】 URL | kirara #V2TI7jgE [ 編集]


訪問アリガトウゴザイマス^^
ブログ書き始めたばっかなんで、いろいろと参考にさせていただきます
・・・二日酔いなんでまた今度まともなコメントいれやす^^;
【2006/07/17 07:55】 URL | coyote #- [ 編集]


こんにちは
訪問ありがとうございました
口臭は深刻な問題ですね,恋人達には
すでにオバサン化したワタクシでさえ,人とお話するとき,気を遣います

ところで,チャイルドシート,面倒で,高くて,嫌いです
場所も取るし
子ども乗せてるときは,安全運転,子どもは後部座席でおとなしく,でOK
だめ???
【2006/07/17 08:43】 URL | yurarian #- [ 編集]

履歴から来ました
私もあのCMには、いろいろと思いました。
まず電話してる時に周りの音でバレないのか?って・・・。
また遊びに来ますね~♪
【2006/07/17 10:50】 URL | 紫音 #- [ 編集]


はじめまして^^;

訪問ありがとうございました。 
【2006/07/17 11:32】 URL | name††我が家は動物園†† #- [ 編集]

こんにちは
初めまして。あー、この疑問、私も思ってました。口臭より服についた臭いの方がごまかしようがない気がする・・・
【2006/07/17 15:08】 URL | ゆう #- [ 編集]

訪問ありがとうございます。
はじめまして。
確かにそんなCMありましたよね。
僕のブログもよろしくお願いしますね。
【2006/07/17 16:48】 URL | 雅流獅亜 #- [ 編集]


はじめまして(゜∀゜@)訪問履歴みてきましたーо
このCMぁりぇないっすょね;;
これで結婚する人かゎいそうですヶどね(笑
【2006/07/17 17:49】 URL | * t a i * #hEE2E6Pw [ 編集]


こんばんは、履歴から来ました。
ご来訪ありがとうございます。
そういえば、そんなCMありましたね~
ありえないけど・・(^_^.)
また、遊びに来ます。
【2006/07/17 20:43】 URL | yasukun #- [ 編集]


はじめまして、ご訪問ありがとうございましたv-410
CM覚えてます・・確かにそうですよね。
髪の毛にも匂いが残りますよね・・。
また、寄らせていただきます。
【2006/07/17 21:32】 URL | yu☆me #- [ 編集]


はじめまして。
履歴から飛んできました。
このCM、皆さん思うところは同じだと知って、ホッとしています。
色んな事がありますが、お互い更新頑張っていきましょうね。
【2006/07/18 08:44】 URL | そみ #Xnq8k9Uo [ 編集]

こんにちは~
こんにちは^^
こあばもこの疑問をず~っと感じていました!
ちょっと無理がありますよねぇ^^;
服とか着替えたのかな?髪洗ったのかな?
なら歯も磨けよ、みたいな(笑)
作る側もしっかり作ったほうがいいですよね。
【2006/07/18 11:27】 URL | こあば #Atyztfko [ 編集]

こんにちわ
こんにちわ。
履歴を見て訪問しました!
焼肉のにおいは洋服から何からと染み付きますから、
あれおかしいですよね~(^▽^)
ブログ思しろいですね。
応援しています!
リンク先ご紹介させてください。
【2006/07/18 14:08】 URL | hirohiro555 #MCl9iPSQ [ 編集]


つまらない嘘や小さな見栄が大事な人間関係・・・
維持が大変そうですね。
【2006/07/19 12:37】 URL | 翻訳トラの穴っ! #- [ 編集]


彼氏気付けよ!って突っ込んでたのは私だけでは無かった~
【2006/07/19 22:32】 URL | たらー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/16-ee965d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
