プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
intel inside


core duoプロセッサのCM

いつもながら、あほうなCMを作るなぁって思うインテル。

今回は、2つのCMがザッピング?みたいな
イメージで作られているようである。

1つは、朝起きたら、子供が外国人になっていて
「今日は日直だ」
とか言って、パニクっている。

もうひとつは、これも朝起きたら、
外国人の大人が、子供になっている。

おそらく、二人が入れ替わったってことなんだろうけど・・・


いやぁ、CPUってパソコンの頭脳だよ
そのなかで、もし処理が入れ替わったら・・・・

計算結果が違ってしまうことは自明の理。

そんなあほうなCPUを作っているのか?!
と疑ってしまうのだが。

いったい何を伝えようとしたかったのか。
この記事に対するコメント
攻城戦
体験同盟四週目
なんだか祭?があったそうですが(ちょっと前の会議で議題に上がってた)
体験同盟優先という判断になり祭には不参加,というわけで普通にGv.
http://www.game-fc2blog.com/chaos
【2007/03/12 13:16】 URL | チャンク #rEYk7b42 [ 編集]


このCmおもしろい。
子供ナイススピーキング!
【2007/03/12 18:06】 URL | ボク #- [ 編集]


チャンク>
何がでてくるの?
【2007/03/12 18:06】 URL | ボク #- [ 編集]


とりあえず、AMD社との差別化をはかるために、知名度パソコンに興味がない人の間に、を上げてるだけではないでしょうか?
【2007/03/12 22:09】 URL | 謎の旅人 #- [ 編集]


訪問履歴から来ました
見に来てくれてありがとう!

また見に来てね
【2007/03/13 03:50】 URL | サト #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました!私もガウンランドさんのサイトについてはとても興味があります。
またおじゃましますね♪
また、よろしければ、今、相互リンクしてくれる方を大募集しています。私のブログをリンクに貼り付けて頂いた後に、コメントにURLとタイトルを入れて送信してください^^
【2007/03/14 02:51】 URL | じゃぱん #- [ 編集]


訪問履歴からきました^-^
とってもへんなプログなのに訪問ありがとうございます。
ひとに見せられるほどの物ではないで・・・><はずかしい限りです。
【2007/03/14 16:55】 URL | Alieslily #p71T3McU [ 編集]


訪問履歴から来ました。
偏狭の地までおこしいただき。光栄です。
core duoプロセッサ導入してみたいけど、
xp64使い勝手が悪いって
知人が言ってました・・・
(ホントかどうかは知りません)

【2007/03/14 21:46】 URL | さくら #- [ 編集]

訪問有難うございます。
訪問有難うございます。
【2007/03/16 00:47】 URL | crown #EyWqBIvA [ 編集]


ご訪問、ありがとうございます。
時々、また遊びにきますんネ。
【2007/03/16 02:01】 URL | bluesky #EG/AbmXo [ 編集]

はじめまして~
ん~、、、
サクラの開花予報も「core duoプロセッサ」製か?笑。
【2007/03/16 03:41】 URL | ピヨピヨ #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございます。はじめたばっかりなのでよろしくお願いします。
【2007/03/16 05:25】 URL | フィヨンカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/163-0c2b39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
