プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
携帯ゲーム

仕事合間の休憩中って暇なんですよね。
いままでは携帯で、知り合いのブログとか
訪問して、読んだりしてたんですけど、
それも家でPCで読んだりするので
読むところもなくなっているのである。


そこで、携帯ゲームというのに手を出してみることにした。


G-mode」というサイトなのであるが、


携帯からは以下各社のアクセス方法である。
docomo :iMenu⇒メニュー/検索⇒ゲーム⇒ゲーム総合⇒ゲームで遊ぼ!
au   :トップメニュー⇒カテゴリで探す⇒ゲーム⇒総合⇒テトリス&100円ゲーム
Softbank:メニューリスト⇒ケータイゲーム⇒ゲームパック⇒ゲームマーケット

一般的?なゲームとして、テトリスをしている。
まぁ、暇つぶしにはもってこいですよね。

あくまでも「暇つぶし」ですよ。
仕事中とか運転中とかは絶対にやめてくださいね。

この記事に対するコメント
こんばんわ
ゲームですか^^
自分も暇なときはやってましたよぉ。
今は。。。。。何故か携帯から繋ぐと請求金額が上がるので(調べれば良いんですけど)
怖くて出来なくなっちゃいましたわwww
【2007/03/29 21:08】 URL | 紫乃 #kuX..F9k [ 編集]


こんばんは。
携帯ゲーム面白いですよね。どこでも手軽に遊べていいんだけど単調なものが多いかな...
もっといろいろ凝ったゲームが出てきてほしいなーと思っております。
それと以前、書き込んだコメントが片っ端から消えていくという不可解な目にあったことがありまして、そのとき書いた報告が書き込まれなかった可能性があるのでこの場をお借りして事後報告したいと思います。
リンクフリーと書いてあったのでリンク貼らせて頂きました。
以上です。
もし重複していたらごめんなさい。
【2007/03/29 21:57】 URL | BLACK DRAGON #- [ 編集]


暇つぶしで始めたはずなのに、熱中して本来の作業そっちのけになってたというね。うん。
携帯ゲームって地味にハマるw
【2007/03/30 09:42】 URL | コータ #mQop/nM. [ 編集]


僕もよくケータイでテトリスやってます!!面白いですよね~。
最初は全然点数が取れないんですが、やっていくうちにどんどん取れるようになるし。
最近ではやっと30万を超えるようになりました!!
ここを越えると嬉しいです!
【2007/03/30 16:39】 URL | Dr.P-Factory #- [ 編集]


こんにちは、履歴よりやってきました。変わった視点で記事を書いてるのでおもしろいです。 リンクフリーと書いてあったのでリンクさせていただきました。
ちなみに私の携帯にもテトリスが入ってます。安くて手軽に遊べるのがいいですね。
【2007/03/31 13:12】 URL | hibi2020 #a7gum4DI [ 編集]


テトリスは大好きで数年前にミニサイズのゲーム?が出た時よくやっていました。
途中でもうだめだと思うとものすごく焦って、そのうちあっという間に終わってしまって
すごくむなしくなるんですけどね(笑)
【2007/03/31 16:24】 URL | 茶羽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/168-e70846fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
