プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
mod's hair


テレビCMではこのキャンペーン見たことないのだが・・・・
全国の5都市
札幌
東京
名古屋
大阪
福岡
において、面白いことをやろうとしているのである。

シャンプーのサンプル品を街頭で配布しているのであるが、
そのなかに、10万円の入った箱があるらしいのだ。

すでに、配布は始まっているらしく
当たった人もいるようである。

スケジュールの詳細はここを確認しちゃってください。



お近くの方は運試しもかねて挑戦してみては
いかがだろうか?
残念賞?にシャンプーももらえるんですから。

ちなみにオレはいつもリンスインシャンプーを使っている。
この記事に対するコメント

えええぇぇぇ~~~!
CM見たことないけど、そんな事やってるとは知らなかった!
福岡に足を運ばないとぉぉぉ~~~!
外れてもシャンプーもらえるしね★
それでも悔しいならラーメン食べて帰ればいいしね☆
【2007/03/30 14:02】 URL | ハナ #- [ 編集]

お邪魔します^^
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…  知らなかった。。つーか遠くてイケマセンorz
ご訪問ありがとうでした<(_ _)>お礼の足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ♪です^^
色んな所(*・ω・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ(*-ω-)ノしておきました(謎
【2007/03/30 22:58】 URL | なぁこ♪ #- [ 編集]


はじめまして、こんにちわ。
おととい、そのキャンペーンの前通ってサンプルGETしたけど、
10万円入る可能性があるなら何回もならべばよかった!!
帰ったら、まだ開けてないので見てみます。
たぶんダメだけど・・・
【2007/03/31 09:53】 URL | こ~だい #- [ 編集]


ブログへの御来訪bありがとうございます。
え~シャンプ-もらって10万円はいいですね~。
東京はどこでやっているのかしらね?
また、訪問どうぞ!
【2007/03/31 15:40】 URL | ARISA #- [ 編集]


履歴からきました。以前のもご訪問いただいたような・・・。10万円の入ったシャンプーのサンプル(?)ですか、欲しいぃぃぃ
【2007/03/31 19:39】 URL | ひきこもり主婦 #- [ 編集]


履歴からきました!
10万円はいってるといいですよねー><
まあそんな運は持ち歩いてはいませんが・・・
【2007/04/01 00:11】 URL | けんちゃそ #- [ 編集]

いいじゃない!
きょう日こんな話ありませんぜダンナ。
濡れ手で粟たあこのことよう!
CM見たことないけど、ついでに私のとこではシャンプー配ってないようだけど。
うらやましいな。
【2007/04/01 00:30】 URL | tunefusa #- [ 編集]


知らなかった(´;ω;`)
シャンプーだけでも全然欲しかった(´;ω;`)
【2007/04/05 19:41】 URL | аI\'`ぅwぇぉ #J3YII32Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/169-b66b1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
