プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
某惣菜屋

駅からの帰り道に、ここら辺では有名な?惣菜屋がある。

なぜ有名?かというと、
地方の情報誌で記事を見たことがあるからだ。

近くなので、一回買ってみようかなぁ・・・・
とか思っていたので、覚えていた。

いつもは、横を通るだけで
「今度買おう・・・」
とか思っていたのだが、

今日は、スーパーで良い食材に巡り合わなかったので
「今日は買おう・・・・」
と漠然と思っていたのだった。

そして、その店が見えて来たのだが、
なんだか様子がおかしい。

そう、シャッターが降りていたのである。

しまった、今日は店休日だったのか・・・・・・

残念っ!!!!

が、その店の前まで来てみると

「永らくの間・・・・・・」

って紙が一枚、シャッターに貼ってあった。

オレが日ごろ買わなかったばっかりに、
この店はつぶれてしまったのか・・・・・・・

さて、今日の晩飯なんにするか・・・・・・・・
この記事に対するコメント

\(@^〇^@)/あるあるーこんなこと^^
残念だね!なんかとっても後悔するかも~~
【2006/07/18 22:42】 URL | 愛べべ #- [ 編集]


残念でしたね。
なかなか、美味しいお惣菜屋さんは見つからないからね。
頑張って、探してください。
【2006/07/19 01:04】 URL | NAO姉 #- [ 編集]

履歴からとんできました♪
履歴から飛んできましたぁ(*^-^*)ノ
゚+*:;;:*訪問ありがとうございます*:;;:*+゚
シャッターしまったんですね><
うぅ。:゚(。つдヾ。)゚・。 切ないです。
良ければ また来て下さい(*>(ェ)<)(>(ェ)<*)йёё
その時は コメをしてくれると喜びます照ッ(〃ノ∇ノ)
【2006/07/19 04:49】 URL | りみゅ #- [ 編集]


履歴から伺いました。
興味のある内容で大変楽しませていただきました。
また伺わせていただきます。
【2006/07/19 22:55】 URL | kkkkazz(カズ) #NupwctrQ [ 編集]


怨念= =|||||
【2006/07/20 00:00】 URL | p #- [ 編集]


はじめまして。
履歴をたどってきました、訪問ありがとうございました。
なんだか、こういうのって自分の責任感じてしまいますよね。
わかります~。
切ないですね。(本当は何の責任もないのですが。。)
また遊びに来ます。
【2006/07/20 00:16】 URL | ときお #- [ 編集]


食べれやん と思うと 余計食べたくなるよ~
可哀想に
今度は開いとるといいね
【2006/07/20 07:12】 URL | natu #- [ 編集]


履歴から飛んできてしまいました^^
どうぞよろしくですー☆
【2006/07/20 16:23】 URL | はる #- [ 編集]


いやいや、つぶれたのはあなたのせいじゃないですよ。
冷凍食品って奴もいますからねぇ…
【2006/07/20 19:41】 URL | Gg #RVrSGgmE [ 編集]


こんばんわ!初めまして
履歴からとんできました(´艸`○)
シャッター閉まってたんですね・・・。
ドンマイです!!次こそは定休日じゃありませんように・・・。
それでは、またきてくださいねL(‘▽‘)/
【2006/07/20 21:08】 URL | Thieko #PHl5.jPs [ 編集]


やはり・・そうでしたか・・
MOREの先に、何が書かれてあるのか・・予想的中♪
何故なら・・私も、経験在りだからです。
あてにしてた分、何か虚しくなりますよね・・
【2006/07/20 21:39】 URL | 睦月 #- [ 編集]

はじめまして。
履歴から参上させていただきました!ありがとうございます。
いろいろ読ませてもらったんですけど、書き方が面白い☆ので(もちろん内容も)
またまた参上させていただきます!
その時はぜひともまともなコメントを残させていただきまする。
【2006/07/20 22:10】 URL | ちびなべ #- [ 編集]

はじめまして~
履歴からキマシタ(^-^)
「なんか縁がなかったんだなぁ」
って思うことありますよね~。
しかたないし、本当に縁がなかったんだろうけど、ちょっとせつないですよね・・・ホロリ。

でも閉店してしまうってことは・・・実はあまり有名じゃなかったとか・・・。
いやいや、お惣菜やさんに有終の美を!
きっと人気すぎて料理長が体調を崩したんでしょう、えぇ。
【2006/07/21 09:43】 URL | なおぽん #l/VZmCVM [ 編集]


履歴からです。訪問ありがとうございました。
閉店なのか定休日なのか気になります。
体が、お腹がお惣菜モードになってるのに、ホント残念でしたね
私ならとりあえず何か食べるけど悲しくなるかも・・・
【2006/07/21 15:18】 URL | すずめ #- [ 編集]


履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
そうゆう事ってあるんですよね。うちもあるんだろうな。
また来ます。
【2006/07/22 04:22】 URL | 焼鳥大魔王 #- [ 編集]

テンクス。
訪問テンクスです。ここのブログおもしろいっすねぇ~。
刹感激ですww
よかったらアタシのブログにリンク張らせていただきたいのですが・・・。
よろしいでしょうk??
【2006/07/22 08:58】 URL | 刹 #GNpDnBoc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/17-b5d6fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
