プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
東京タワー
まぁ東京タワーといえば、
最近は

東京タワー

オカンとボクと時々オトン



ってヤツが流行りのようであるが、

オレにとって東京タワーといえば、
その昔家族で旅行に行ったことがあるくらいだなぁ

オレにとっては、思い出したくもない
出来事が詰まっている東京タワーである。

それは・・・・

入り口?(1階?)のおみやげ屋で
手錠が売ってたんですよ。
それをなにを思ったのか
自分の手に・・・・

とうぜん外れるわけもなく

まぁ小学校低学年の浅はかさです。


この記事に対するコメント

東京タワー・・・・大泉洋の時も、もこみちの時もナゼか見ていない。
もちろん本も読んでないし。随分と話題に取り残されています。
東京に行ったことはあるけど、東京タワーには行かなかったなぁ
都知事の前を走り去り、皇居をちょっと散策して・・・・ってカンジでしたよ~
切羽詰った状況での東京滞在だった事を思い出します。
【2007/04/10 23:43】 URL | ハナ #- [ 編集]


東京タワーに昇ってもんじゃ焼きを食べたいって友達に言ったら 「その発想はどこから来る?」って聞かれました。御上りさんなら当然の発想かと思います。(^o^)
【2007/04/11 16:00】 URL | 武蔵 #- [ 編集]


こんにちは。
訪問してくださって、ありがとうございます。
ブログを始めて間もないシロウトですが、
また、ひまつぶしにでもおこしください。
(○´∀`)ノ゙
シュウガクリョコウデイキマシタ。。
【2007/04/11 17:56】 URL | プクマコ #- [ 編集]


履歴からたどって来ました。始めまして(^^)
先月面接を受けに東京に行ったときに東京タワー見ました。遠くから見たので結構小さいなぁとか思ってしまいました★本当は大きいですよね?今度行ったときはもっと間近で見てみたいです(*^_^*)
それでは。
【2007/04/11 20:42】 URL | Mirzam #- [ 編集]


こちらのログへの訪問ありがとです。
手錠・・・ふふって笑ってしまいました。
【2007/04/11 21:07】 URL | umi7 #- [ 編集]


訪問どうもありがとうございました。
東京タワーですかぁ・・・。
千葉のマリンタワーや京都タワーならありますが、東京タワーは
未経験ですね。
今度行ってみてブログネタにしますw
【2007/04/11 22:06】 URL | アル #- [ 編集]


訪問ありがとうございます♪(´ι _` )/★,。・:・° "
東京タワー・・・言ってみたいですね~。
あたしは北海道なんで東京タワーならぬ「テレビ塔」なら毎日見てるんですけどね(笑)
それにしても、何故おみやげ屋に手錠・・・?(爆)
変質者捕まえるためか?店長も悪趣味ですね・・・(笑)
よかったらあたしのブログにも訪問よろです^^
【2007/04/12 00:27】 URL | かりんとう #M.b4Pe.. [ 編集]


ご訪問、ありあとうございます♪
我が家にも手錠ありますよwふふふ。
また、遊びにいらして下さい☆
【2007/04/12 08:19】 URL | mireo #- [ 編集]

こんにちは~~
訪問ありがとうございます!!
【2007/04/12 13:19】 URL | asahi傑. #- [ 編集]

訪問ありがとうございます。
東京タワー見ました。大泉洋さんのものを。ジーンと来ましたね。
懐かしい風景もよかったです。でもあなたの東京タワーは
笑ってしまいました。ごめんなさい。
小学生なら仕方ないですよね。(笑)
またお越しください。
【2007/04/12 20:52】 URL | シェイド #- [ 編集]


東京には何度か行ったことがあるのですが、
東京タワーに行ったことがないです。
そして気になりつつも読んでなくて観ていません。
今度東京に行ったら東京タワー、行ってみたいです(笑)
【2007/04/12 23:57】 URL | 茶羽 #- [ 編集]


訪問履歴からお邪魔しました。
東京タワーって、明日公開ですよね!?
私は、原作もドラマ版も見てないんですよ~。
流行に乗り遅れてます・・・
【2007/04/13 11:08】 URL | りんりん #- [ 編集]


明天公演||| 好期待的说!! 嘿嘿全部日文看的我偷昏啊>0<
【2007/04/13 15:35】 URL | Tixmax #- [ 編集]

お笑い動画Zというブログを運営してるブッチュくんといいます(・ω・)
東京タワーの近くでバイトしてたことがあります。
航海日誌様が僕の個人的に面白いブログだと思い、勝手ながらこちらからリンクを設置させていただきました。
よろしければそちらのブログにもお笑い動画Zをリンクに加えて頂ければうれしいです。
よろしくお願いします(・ω・)


ブログ名:
お笑い動画Z

URL:
http://owaraidougaz.blog88.fc2.com/

MAIL:
owaraidougaz@mail.goo.ne.jp
【2007/04/13 17:31】 URL | お笑い動画男 #- [ 編集]


訪問ありがとですww
東京タワーはこんど修学旅行あるんで、いってみたいな~って思います!!
【2007/04/15 21:34】 URL | ko-he- #- [ 編集]

笑っちゃいましたw
ブログへの訪問ありがとうございました。

思わずPCの前で笑っちゃいました(笑)
やっぱり手錠は外れなくなりましたかw

私も東京タワーには思い出が。
展望台まで歩いて上ったんですよ。
エレベーター激込みだったので。
あれ、辛いですよ~w
【2007/04/22 18:46】 URL | インドメタシン #JalddpaA [ 編集]


訪問ありがとうございます。


東京タワーですね。
夏と冬でライトアップが違うんですよ。
っていらない豆知識。笑
何かメジャーすぎて足が遠のいてしまう場所ですね。
本は、読みましたよ。
あたしにはピンと来ない気がしましたけど。
でもそれなりな話だったと記憶してます。

今度行ったら、手錠、やってみます。笑
【2007/04/22 23:59】 URL | さき #- [ 編集]


はじめまして。履歴からお邪魔してみました。
私も2月に東京タワーへいってきました。
イメージキャラクターの「ノッポン」が気になるアンチクショーですね。
【2007/04/28 10:09】 URL | 御神酒 #- [ 編集]


コメントのお返事を頂き有難うございます。
東京タワーの記事を読ませていただき、懐かしく思いました。
17年前に品川駅から歩いて東京タワーまで行き、展望台で漫画家の方に似顔絵を書いてもらったことがあります。【ほそやひでき】さんというかたでした。今お元気かな?
【2007/05/09 10:44】 URL | いちまん #- [ 編集]


先ほどコメントの【いちまん】です。
【はーと♪】でお返事すべきところを、私の別サイトのニックネーム、アドレスでコメントしてしまいました。失礼しました。
【2007/05/09 10:53】 URL | はーと♪ #- [ 編集]

手錠吹きましたww
履歴たどってきました
ブログ内容が目の付け所がシャープだったのでつい勝手にリンク貼らせて頂きました。
今年の流行語というか流行行動は手錠ですね。
【2007/05/14 16:03】 URL | けだまる #tHX44QXM [ 編集]

オカン
訪問ありがとうございます。
友人に誘われて「東京タワー」を見に行きました。彼女、窓口で「オカン下さい!」と言って全く気ずかなかったそうです。「東京タワーですね!」と言われて始めて気が付き 恥ずかしかったそうです。
「私もおばさんよね~」大爆笑でした。
私にも「オカン見に行かない?」って言ってたのですよ。
【2007/05/17 20:24】 URL | ナナ #nxzuATHA [ 編集]


小さい頃、東京タワーに行った事があると、

ずっと思っていました。

大人になって親に言われました。

「あれは、通天閣や」って(ToT)
【2007/05/17 21:16】 URL | みのりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/173-f067792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
