プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
レイク

ちらっと見ただけだけど、
タイムカプセルを探しにいって
「見つかるかなぁ」とか・・・
で、年齢をさば読んでいた?というグラドルが
「さくらんぼを入れていた」

タイムカプセルの場所には桜の木が
花をつけていて

「見つけやすくしておく」


とかいっているCMです。


いやぁちゃんとさくらんぼの種から発芽して
立派に木に成長したとしましょう。

ってことは、タイムカプセルを破ってるわけで
水とか入って、中のものは跡形もなく
なくなってそうですけど・・・・・・・

この記事に対するコメント
事前にしっかりチェック?!
まだあのタレントさんが出演されてCMやってるんですか?
あらー・・
年の鯖読みはどうでもいいんですけど、
確か直前に、○ッコさんのTVに出て、おもっきり力いっぱい疑惑を否定して、
○ッコさんもバックアップしてフォローしてあげたのに、
その直後に「実は・・・」って告白して、
当の本人はどうかしらないけども、
○ッコさん 顔をつぶされたよーなもんだな・・ と思いました。
彼女はああいう無礼していて今後も大丈夫なんでしょうかね・・

・・あ、話がおもいっきりそれました ごめんなさい(^^;
【2007/04/16 10:16】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


こんにちは (・∀・)↑ 履歴からきました(^o^)/訪問ありがとうございますm(__)m
またよらせてもらいまーす(^^♪
【2007/04/16 14:01】 URL | bikyaku #- [ 編集]


お久しぶりで~す(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
元気されてましたぁ~?★
hiroは相変わらずのテンションでっす★
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

あ~あのこって、別に隠すことなかったのにね~★
充分かわいいんだからさ。なんでそんなバレルような嘘ついたのかな?
にしても。

「絶対あんた、年、上にごまかしてる」だの
「年うえにさばよんどるやろ?」って
逆バージョンの疑いかけられて大変なhiroっていったい・・・

・゜゚+。。・゜<(゚´Д`゚。)>。.。゚,。゚+。ゥェェェン
【2007/04/16 22:44】 URL | hiro #- [ 編集]


そもそもサクランボって桜の木になるんでしょうか??w
それは言っちゃダメか・・・(●´ω`●)ゞ
【2007/04/18 14:13】 URL | fusumoon #- [ 編集]


履歴から来ました♪
えっとブログ訪問ありです。
もし差し支えがないようならば相互リンクをお願いします。
そして互いに頑張って行きましょう。
何かあったらコメントください。
一応URL載せと来ます。
http://uverworldlove2.blog99.fc2.com/
【2007/04/18 22:59】 URL | uverworldlove2 #- [ 編集]

はじめまして
ガウンランドさんはじめまして
あのCMe-235 私は好きです。発想に夢があって・・・
でも、実際にはありえない話ですがv-12
現実的には 無理があるような感じがしますが
子供v-511は信じて真似をするかもしれませんね
【2007/04/20 09:11】 URL | coco #ZJc/.M/s [ 編集]


履歴から来ました
納得のいかない話って多いですよねぇ
長年思っていたことですが、アンパンマンの頭って
どこから見ても球ですよね
パンとは言えない(あんこボール?)と思うんだけど
【2007/04/20 19:52】 URL | fancyk #04xnsCO6 [ 編集]


さくらんぼ、カプセルの中に入れたってゆってました?
カプセルを埋めた穴に(゜×゜*)プッっと種を吐き出したんだなって思ってた。
子供ってそういう仕草、結構好きじゃないですかぁ?
【2007/04/20 20:28】 URL | じいじ #mc.K6SSI [ 編集]

久しぶりに来ました
さくらんぼが、桜の木になるまで
金利を払い続けるという意味が
こめられて、、、いませんね
【2007/04/21 00:29】 URL | らしんばん #- [ 編集]


お久です♪
 私も思いましたよー!!
 「さくらんぼを入れておいたの★」って・・・。
   つまりタイムカプセルに木が生えたってコトですよね。
 タイムカプセルに入れたものは根っこに絡まれて破損してそうですよね。
                  でゎ♪
【2007/04/21 18:51】 URL | 氷狩 #y9N.ba.Q [ 編集]

初めまして!
履歴からきました
これからも更新をたのしみにしています
ガンバ!!
【2007/04/23 04:25】 URL | やすくん #TIFZkP2U [ 編集]

ご訪問有難う御座いましたぁ
こんばんは~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(^.^)
【2007/04/24 21:57】 URL | りこ #- [ 編集]

コンチハです!
いいじゃないですか、ポエムですよ。
そんな目くじら立てなくても、少し笑えますがね。
【2007/04/25 22:56】 URL | tunehusa #- [ 編集]

履歴から来ました
こんにちは。
私への訪問有り難う御座いました。
今後ともよろしくです。
【2007/04/26 17:45】 URL | 今閑人! #- [ 編集]


履歴から来ました。面白いですねまた来させてもらいます
【2007/04/26 21:57】 URL | いそみつ #- [ 編集]


履歴から来ました! 訪問有り難うございます!
又、来て下さい!
【2007/04/27 15:54】 URL | キックス #- [ 編集]


初めまして!
履歴から来ました。
確かにそうですよねぇ・・・
でも夢があってなかなかいいCMだと思います(笑 ありえないけど。
【2007/04/28 15:47】 URL | キキ #- [ 編集]


はじめましてakamameと申します。
訪問履歴から来ました。
タイムカプセル?同窓会の折探すことになり 現場へ行きましたが
周りが変わってしまい見つけることならず・・・。でした。
思えば 時代と共に環境の整備とかなされていて
探し出すのは難しいですね?
また 遊びにいらしてくださいね~
【2007/04/28 18:40】 URL | akamame #- [ 編集]

初めまして。
私のブログに来てくださって、ありがとうございました。
【2007/04/28 23:34】 URL | 恒河沙 #- [ 編集]


はじめまして!でぃーてぃーえす土鍋です。
履歴から来ました~。
小学校の卒業式の次の日に、みんなで校庭にタイムカプセルを埋めたそうですが、
私はその場にいなかったので、友達がなにか入れてくれたそうです。何が入ってるのかなぁ。

カプセルの中身は・・・きっと桜の木の栄養になってますよ(笑
【2007/04/28 23:49】 URL | でぃーてぃーえす土鍋 #lnPRmuZo [ 編集]


訪問ありがとうございました。
また、ゆっくり、遊びに来ます。
【2007/04/29 18:48】 URL | めざせ!ゆとりある生活!のY.K・><br> <label for= #- [ 編集]


訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします( ´∀`)/
【2007/04/30 19:46】 URL | J #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/174-d9d28e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
