プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スーパーノンフライ
久々の更新です。
サボっていて・・・・

で、一瞬だけCMをみて思った一言。

「スーパーノンフライ」
といって、ワンタンをアピールしていたのだが・・・・

CMの最後の部分のちょこっとしか把握できなかったのだが
どうやら、明星のカップ麺のCMらしかったのだが・・・・


ワンタンって普通ノンフライだよなぁ・・・・

麺をノンフライってアピールしたいのは
わかるのだが・・・・・

ワンタンでは・・・・・・・・・・


違う意味で受け取ってたらスマソ
この記事に対するコメント

(#ノ`・Å・#)ノダァッ!!!!!!! 最近、浦安鉄筋家族っていう漫画にハマりまくってます。GWといえど金がないのでたまにN崎屋でバイトをしてます。また遊びにきてね。(*^∇^*)
マルちゃんのカップワンタンしょっちゅう食べてメタボリックになってます。
またたべたくなっちゃったでしょ~(^^;)
【2007/05/03 03:59】 URL | 花畑Q太郎で~すヾ(゜∀゜ゞ) #- [ 編集]


確かにwwwwワンタンノンフライは普通ですねw

ってかフライして他方がおかしい∑(゜Д゜)ヽ
じゃぁこう言いましょうwww↓

このワンタンカロリー控えめw

今日は訪問ありがとね~
【2007/05/03 19:20】 URL | †しんちゃん† #- [ 編集]


初めまして-訪問ありがとうございます^^
リンクさせていただきました♪
ワンタンをフライしちゃったら…餃子か??
なんかそんな感じの料理を食べた事があるような…^^;
なんか結論に行き着いてないですけど
今日はこの辺で-ではノシ
【2007/05/04 15:55】 URL | Kazu #- [ 編集]


はじめまして。履歴から来ました。

訪問ありがとうございます。m(ーー)m
【2007/05/04 20:24】 URL | やたガラス #- [ 編集]


訪問有難う御座いますううううう!!!ってことで履歴たどってやってきました!b
ワンタンですか・・・確かにワンタンって茹でてる・・ような・・・・?
ノンフライ・・・・・あれって揚げ物だっけ?(聞くな)

あぁーでもワンタン揚げたら美味そうですねぇ・・・!++

また来ますね~ お邪魔しましたッノシ
【2007/05/06 02:35】 URL | でん #- [ 編集]


どぅも~*
ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
良かったら遊びにでも来てくださいねッ*

でヮ
【2007/05/06 10:30】 URL | 知絵 #- [ 編集]

こんいちは!
前もコメントしたものです。
ブログ移転しました!
もし良かったら遊びにきてください。
私もまた来ますね!
【2007/05/07 00:26】 URL | トキカ #- [ 編集]

はじめまして。
履歴から来ました。訪問ありがとうございます。

ワンタンがノンフライってことは、今まではこっそり油で揚げていたんでしょうか?ノンカロリーで食べるなら、はるさめヌードルです。チゲ味がおいしいです。話ずれましたね(笑)。

よかったら、また来てみてくださいね。
【2007/05/10 21:28】 URL | まこと(仮名) #- [ 編集]

ぱりぱりも美味しいですよ。
毎回楽しく読ませていただいてます。
このたびブログにて、ちょこっと紹介させていただいちゃいました。
無許可ですみません。^^;
ちなみに、幼稚園児の娘が揚げたワンタン弁当に持っていってます。^^
「ぱりぱりでおいし~」だそうです。^^;
【2007/05/17 21:12】 URL | みのりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/175-01ea93e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
