プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
今日最後に見た笑顔
ってんだっけ?

マクドナルドのCM
ドライブスルーで、車と店?の距離が離れすぎていて
商品を渡すのに苦労しているのだが・・・

あれって、もし商品落としたらどうすんだろうね。
現実問題で。

車を寄せて止めなかった客のせい?
それとも、むりして渡そうとした、店員の不注意?

どっちにしても、もう一度作り直しになるんだろうに。

まぁ常識的に考えたら、
店員が外に持っていくのが普通だろうなぁ。
それか、ドライバーが気をきかせて、ちょっと車から降りる。

ってのがオレがもし同じような立場になったらそうだろうなぁ。

車はもうほとんど乗らないけど、
高速道路の料金所とか駐車場とかでも、思いっきり腕をのばして
料金払おうとかしてる人とかもいるけど、
ちょっと車を降りるとか配慮したらどうかなぁ・・・・

笑顔

ってより

苦笑

だよね
この記事に対するコメント
確かに・・
まぁフツーに考えたら
運転手、もちょっと近くに寄せろヘタクソッ
てカンジなんですけどね、
落としたら店側の責任でしょうねやはり・・

にしても、
それが「今日最後に見た笑顔」って・・
寂しすぎる・・・・・(^^;
【2007/05/13 21:27】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

履歴から来ました
訪問、ありがとうございました^^

ドライブスルーで、店員からおつりをもらう時、
明らかに店員のミスで下に落ちてしまいましたけど
店員は拾わず笑顔のままでした・・・
落ちたお金は自分で拾いました^^
【2007/05/14 15:14】 URL | パンプル #SFo5/nok [ 編集]


最後に見た笑顔が営業スマイルですか…
【2007/05/14 21:36】 URL | ユイ #- [ 編集]


車の男性、深夜ということでお疲れでぼんやりしていたのでしょうか。それにしても離れすぎですよね(苦笑)
私がCMの男性ならば、降りて取りに行くし、店員ならばやはり出てきて渡すと思います。
私はいつもサイドミラーが当たりそうなくらいにくっつけてしまいます(苦笑)そして幸いなことに私がよく利用するお店の方の笑顔はとても素敵な笑顔です。
余談ですが、某バーガーで閉店間際に利用したことが1度あって、その時は「ありがとうございました。」のあとに「お気をつけて。おやすみなさい。」と続き、驚きました。笑顔かどうかは忘れましたが、誰にでも言ってくれている仕事上での言葉とは知りつつも、ちょっと嬉しかったことを思い出しました。長々とすみません。。。
【2007/05/14 22:00】 URL | 茶羽 #- [ 編集]

履歴から飛んできました!
はじめまして!たっくんと申します。勝手に訪問してしまいました(笑)
「マックのCM」あり得そうで、あり得ないですよね。あのサラリーマンも大変です。。。思ったことなんですが、真夜中にハンバーガーはキツイですね^^;
【2007/05/17 09:14】 URL | たっくん #- [ 編集]


ご訪問アリガトウゴザイマス。

夜のマクドでバイトしてます。
あのCMの状況はたまにありますヨ。
それより”左ハンドルで運転者のみ”のほうが大変~。

また来ま~す。
【2007/06/06 13:46】 URL | うさこ #- [ 編集]


どぅもです。
 最後に見た笑顔が営業スマイルって寂しいですね。
 30こしてそうな人なのに奥さんもいないのか!って感じですね。
        でゎ♪♪
【2007/06/09 20:34】 URL | 氷狩 #y9N.ba.Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/177-bc22d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
