プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
久々にもどってきました^^
新しい総理大臣が決まったということらしいのですが・・・・

まったく関心がありません。

しかし、一言!!!

共産党、社民党の党首?が、
「国民に信任されてない!」
みたいなことを言っているのだが、

前回の参議院議員選挙で、おたくらの党も
たしか・・・・・
議席減らしてるよね?

そんな国民全般に見放されてる人たちがなにを言っても
負け犬の遠吠えにしか聞こえないんですけど・・・・・・

べつにわたしはどこの党を応援しているとかいうのはない
いわゆる無党派層といわれる中に含まれるんでしょうけど


ヲタクのカリスマ?であるたろうくんはキャラがいいよね。
政治家としてどうかと問われると、わたしにはわかりかねますが・・・・



で、

最後まで難航?した「農林水産大臣」のポストですが、
いっそのこと民主党とかにやらせればいいのにね。

まぁそうはいかないのかなぁ・・・・・・


まぁわたしが望むことは、いままで収めた年金に見合う額が
将来、返ってくることだけですね。

この記事に対するコメント

初めてコメントさせていただきます。
履歴がきっかけで、その後、ちょくちょくお邪魔させて
いただいて、毎回楽しませて頂いてました。

戻ってこられてうれしいです。

また更新楽しみにしています。
【2007/09/27 10:34】 URL | yoko #3/VKSDZ2 [ 編集]


アタシも久々戻ってきました。
政治の話は全然わかんないんですが
最近、政治家に見えない政治家と友達になったんで(しかも近所でバスケ・釣りと同じ趣味を勤しんでます)少なからず政治に耳を傾けるようになりましたよ~
福田さん、頑張って欲しいケド・・・・・・・どうですかね~??
【2007/10/23 15:34】 URL | ハナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/179-1ced6fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
