プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
脳速検定
今日は調子が悪いということで、仕事を休んだ。
で、休んで、ブログを更新しております。
#なにやってんだか・・・・・

ブログパーツというのを、以前もつけていましたが、
これを一新。

脳速検定

今はやりの脳トレというやつです。

実際にやってみましたが・・・・

なんか‘勘’で答えてるみたいな感じだったのですが、
これがなかなか正解してる。

全9問出題されてるのですけど、
8問正解。

で、結果は
脳トレ01

脳トレ01



こんな感じですね。

半分より上位ですから、まぁまぁでしょう。

どうですか、あなたも挑戦してみませんか?
ちょっとした暇つぶしにどうぞ。
この記事に対するコメント

面白そうですね^^
途中までやって怖くなったのでまた後でやります^^;
【2008/02/19 01:34】 URL | ヨッシー #lTGDwt4Q [ 編集]


訪問者リストから飛んできました!
よかったらウチのブログにもまた遊びに来てください><
PS.脳速検定7395/26692でした。まだまだ上には上が居ます。
【2008/02/19 07:50】 URL | Komachang #zQHIT1rU [ 編集]


はじめまして
お邪魔します。
私も仕事が休みでブログ更新にいそしんでました。
が、以前より、ブログのスタイルにこだわらなくなったり、取り込もうとする努力ができなくなったのは多分・・・脳内検定が、怖い・・・・・笑
【2008/02/19 09:22】 URL | mikamaru #- [ 編集]


ブログに来て頂いてあざしたです
またいらっさってくだしあ

http://opr.blog105.fc2.com/
【2008/02/20 08:50】 URL | Delusion #- [ 編集]


あしあとから飛んできました!
脳内検定、 おもしろそうですね。 でも結果が怖いです・・・。
また当方ブログにもまた遊びにいらしてください。
【2008/02/20 21:50】 URL | T.Mond #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございます。ブログパーツもいろいろあるんですね。
【2008/02/20 22:05】 URL | olivenoki #- [ 編集]


はじめまして♪
足跡残していただいてありがとうございます!
よかったら、またきてくださいねi-194
【2008/02/23 20:54】 URL | にゃん☆彡 #R5uPEqOw [ 編集]


はじめまして
足跡感謝です。。。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
脳速検定。。。面白そうですね。。。チャレンジしてみます
今後ともよろしくお願いします。
【2008/02/24 21:56】 URL | happy #- [ 編集]


 ご訪問ありがとう。初めてこちらに来ましたが、脳トレですか・・・・。
トレーニングをしている内に、脳がバーン!ってなりそうですが今度挑戦してみます。

PS.
リンクをマイブロに貼らせて頂きました。 宜しくご交流下さいませ。

【2008/02/27 17:32】 URL | piyo #z9d6ODTc [ 編集]

はじめまして
脳速検定さっそくやってみました^^
私こういうの好きなんです。
何位だったかな。。たしか65??位でした。
ちょっとはまってしまいそうです。
私のブログにも貼っておこうかな*^^*
【2008/02/27 21:57】 URL | re...l #- [ 編集]


確かにおもしろいけど
広告がでかいのが痛いね・・・><
【2008/02/28 01:39】 URL | hie #- [ 編集]


お立ち寄り有難うございます。
私は438点でした。問題の趣旨が良く分からず迷ってしまいました。
またお立ち寄りください。
【2008/02/28 18:05】 URL | 木洩れ日 #- [ 編集]


 はじめまして
 足跡からまいりました。遅くなって申し訳ないです。
 脳速検定、早速やってみたところ、531回転で8000位くらいでした。
 またのお立ち寄りをおまちしてます~。
【2008/02/28 22:24】 URL | マダスカス #mvcB0rpk [ 編集]


訪問者リストから遊びにきました。
脳速検定、早速チャレンジしましたが、
567回転で5459位でした。
どうも解答に時間がかかりすぎたようです。
またお邪魔します。
【2008/03/02 13:23】 URL | 利兵衛 #- [ 編集]


はじめまして
足跡からきました
<a href=http://gendama01.web.fc2.com/index.html?1609636 target=_blank>ここからげん玉に登録すればポイントがもらえる!</a>
【2008/03/02 17:15】 URL | Roxas #- [ 編集]


訪問どうもです

>>脳速検定
おもしろいですねw
暇つぶしになりますね(何

まぁそんなかんじ(ぇ

では
またの訪問お待ちしてます
【2008/03/02 18:17】 URL | 田中バンザイ #z/63SL4c [ 編集]

こんにちは!。
訪問履歴から来ました。
通りすがりの宇宙人です。

訪問履歴のある方を
わたしのブログにリンク表示しています。
もし何か問題がありましたら、
トップページを読んでくださり、
マル秘コメントにて承りますので、
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

今現在はほぼ毎日、
ブログ小説を書いていますので、
お暇なときにでもお寄りください。

ということで、
ではごきげんよう! (^◇^)/
【2008/03/02 22:34】 URL | ターザン007 #TUb.fSW2 [ 編集]


こんばんは。

ご訪問ありがとう御座いました。

Adセンス応援して帰ります。

暖かい夜を。失礼します。
【2008/03/10 19:22】 URL | Lemon♪ #- [ 編集]


訪問履歴からやってきました。

「脳速検定」面白そうですね。

これからもよろしくお願いします。
【2008/03/13 15:33】 URL | ナカー大阪 #- [ 編集]


こんにちは。
ずっと以前ですが、訪問ありがとうございました

脳速検定やってみますね、おもしろそう。
【2008/04/22 13:24】 URL | 子ウサギ #- [ 編集]

はじめましてo(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

 ご 訪 問 ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
【2008/07/16 13:09】 URL | フィギュア #bCX/9bio [ 編集]


訪問者リストから来させてもらいましたw
んどぅえ(んで)、脳速検定やらせてもらったんですが
意外と難しかったです(--;)))
2問目ボロボロでした((汗
意外と年とってるな…自分…。
【2008/08/23 08:58】 URL | さくら柚音 #bNe5W4nw [ 編集]

脳速検定
足跡からとんできました。
脳速検定おもしろくて2回もやってしまいました。
我が家にも貼り付けたいと思います。
【2008/08/25 21:19】 URL | tac #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/187-d2318cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳速検定してみたんだけど…

結構難しいなり(+;ω;) ていうかなんかまどろっこしいつうか。 自分には不向きなゲームだった。。。ゲームなのか? 脳速検定 脳速検... 東京子blog【2008/08/16 00:12】
