プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
綾瀬はるか
ポカリスエットのCMに出ている娘さんだ。

オレ的には、そそられる芸能人だ。

今オンエア中のCMは特に、萌える。

棒高跳びみたいな要領で、水に浮かぶ、浮き島に跳ぶ
という、競技?をやっているのである。

うまくできないから、何度も挑戦している。

なんとも健気である。


オレの想像だが・・・・・


水着、しかも上はビキニだぞ。
撮影中に何度も勢いよく水に落ちていることを
想像すると・・・・・・・・

1度は、外れてるんじゃないかと!!!!
この記事に対するコメント

”チラシの裏”に訪問して下さり、ありがとうございました。

”チラシの裏”・・・どうでしたか?
感想を頂ければ幸いです・・・・
【2006/07/23 21:12】 URL | ウトノキフ #YTqdC3Zk [ 編集]

ご訪問ありがとうございます
ポカリスエットのCMの人の名前を初めてしりました。
また、遊びにきます。
【2006/07/23 22:20】 URL | nana49 #- [ 編集]

訪問履歴からきました
うん分かる、あのCMいいっす。
あの競技?もやってみたいなぁ”あの子”と一緒に(笑)
【2006/07/24 01:08】 URL | cozo #nfDnJpxo [ 編集]

はじめまして ♪
ご訪問ありがとうがざいます。。
あのCM ぃぃですよね~♪
結局成功しなっかたのかな??
【2006/07/24 05:33】 URL | よっちぃ #- [ 編集]

訪問履歴からやってきました
まだはじめたばかりのブログなので、訪れてくださってうれしかったです。
と言うことで、早速リンク貼らせていただきました。
もしも、不都合などありましたら、お手数ですがご連絡下さい。
すぐに対応させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/07/24 12:55】 URL | をちこち #Q1x9oePI [ 編集]


はじめましてi-176
訪問ありがとうございますi-98i-133i-98
萌も綾瀬はるかさん大好きですi-175
あのCMのシリーズ大好きですi-184i-184
また来ますi-205i-80

【2006/07/24 14:29】 URL | #- [ 編集]


訪問有難う御座います♪
あらやだっ男の人の直萌え話、目の当たりにするの初めてで♪
何だか、違う立場からってのもいいもんですよね~♪
ウフフッ♪
【2006/07/24 21:51】 URL | 睦月 #- [ 編集]


こんばんわ

履歴から来ました。どこから訪問してくださったのだろう・・・。
まだ始めたばっかで、試行錯誤中ですが、お暇な時にでもまたいらして下さい。

お待ちしております♪
【2006/07/24 22:23】 URL | みじゅ #- [ 編集]

初めまして
リレキからやって来ました。
綾瀬はるかさんという名前は知らなかったんですが、
あのポカリのCMの女の子はカワイイと思います☆
【2006/07/25 00:00】 URL | 今川 #- [ 編集]

はじめまして
このCMですよね?w
http://youtubemax.blog58.fc2.com/blog-entry-11.html
俺も、実はそれ思ってましたよw

あれだけ飛んで(オンエアされてない分も含めると相当な数であろうと勝手に推測)水着絶対1、2回水着はずれたでしょとか・・・w
【2006/07/25 05:07】 URL | ガーネット #- [ 編集]


訪問【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
σ(・д・мё)もそれ思った!!ww
中身オサーンなので気になっちゃいMД━(*´艸`*)━SЦ
また寄らせていただきます(σ`・∀・)σйё
【2006/07/25 07:12】 URL | ☆yoco☆ #- [ 編集]


ものすご、ブログ初心者です。2度も訪問していただき感謝してます。リンクの仕方もわからずなんですけどね(ヤバメですよね~)
ありがとのお礼と、今後、たびたび通わせてもらいます。

【2006/07/25 20:54】 URL | サリー #ikV3DjLY [ 編集]


履歴から飛んで参りました。ご訪問どうも有り難う御座います!!
あのCMはよく見ます。
なかなか印象的なので頭の中にも残っていますよw
あの方は綾瀬はるかさんというのですね~
いやぁ知りませんでした。
少し知識が増えました!!
【2006/07/25 22:29】 URL | 水樹 玲奈 #- [ 編集]


履歴から訪問してきました~(*^^)v始めたばかりのブログにきていただきありがとうございいました♪綾瀬はるかのポカリのCMいいですよね!私も綺麗な海で挑戦してみたいです(*^口^*)また、伺わせていただきま~しゅ☆ミ
【2006/07/26 00:29】 URL | nami #- [ 編集]


訪問履歴からきました。
また是非いらしてくださいね☆
【2006/07/26 00:30】 URL | ufufumama #- [ 編集]


まぁたしかにそれは思いましたね(笑)
男としては、やっぱり考えちゃいますね。
【2006/07/26 07:24】 URL | MagnuM #- [ 編集]


履歴から来ました~
あ~行ったCMは、男なら・・・
ポロリ を期待しますよね~(*^_^*)
でも、まさか?
おかずには、してませんよねぇ???(;一_一)
また、顔出しますね~

【2006/07/26 09:19】 URL | まさ #- [ 編集]


どうせならビキニなしで飛んでもらいたかったと思う今日この頃・・・
【2006/07/26 15:49】 URL | あさひ #- [ 編集]


綾瀬はるかチャン、いいですよね! でも、この間、裏話を知ってしまったら、ちょっと引いてしまいました。まっ、可愛ければいいんだけどね。CMは、それ以来、直視できなくなっちゃいました~
【2006/07/27 00:16】 URL | まりこ #- [ 編集]


うんうん、絶対そうだ!!
私も海水浴でポロロンってなったもん。って、10年前だけど。
もう水着は着れません。いや着ると犯罪?
【2006/07/29 00:54】 URL | ピンクハート12000 #- [ 編集]

訪問ありがとうございます
はじめまして。
男ならみんな思うことは一緒ですね。
そりゃ、外れてるでしょう!あそこにいたスタッフがうらやましい。
未放送ブイはお宝もんですね。
しかし、芸能人は体張って大変な仕事だとつくづく思います
【2006/07/30 23:33】 URL | hiro #- [ 編集]


彼女かわいいですね。とても好きな女優さんです。
【2006/07/31 21:46】 URL | るるる #- [ 編集]


はじめまして!訪問ありがとうございマス★
はじめたばっかりで、来ていただいてすごいうれしかったです♪

はるかちゃん可愛いですよねёポカリのCMからは毎回大女優がでてるので、楽しみですw
【2006/08/01 13:14】 URL | まゆ #- [ 編集]


訪問ありがとうございます(*"・∀・)ノ この船ですね笑これからもブログがんばってください(゚∇^)b
【2006/10/07 17:15】 URL | シルーラ #zmas5wf. [ 編集]


おひさしぶりです・・
綾瀬はるかちゃん、かわいいですよね~><
長澤まさみちゃんと甲乙付けがたいです
【2006/10/07 19:51】 URL | あおい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/19-09285cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
