プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
寄り道
おひさです。
ほんとに久々に更新してみます。

さて、地震から1週間過ぎたんだが・・・・
月曜から金曜まで仕事で、生活リズムは大して変わらなかった。
まぁ電車が本数減らしてるってこともあって、
かなりの混雑をしていたのが、つらかったことと言えばそうである。

でも、不思議とあんなに混雑しててホームから人があふれんばかりの状態なのに
人身事故ってないなぁって思ってたら、
最後(金曜日)にやってくれた人がいたらしい。
その影響でオレの乗る電車はストップ。
代替の路線は長蛇の列。
もう、いやになっちゃうね。

で、列に並ぶことも早急にあきらめた俺は、
前から一度行ってみたかったところへGo!
まぁラーメンとかどんぶりとかの店なんだが・・・・
数軒が軒を連ねているところで、その中から
ラーメン屋を選んだ。

そうそう、地震のあったあの金曜日は職場から家(の途中まで)歩いて帰ったんだよね。
そのときも帰り道にあるラーメン屋に寄ったんだが・・・・
まぁ味の評価はしないことにしよう。

で、昨日もラーメン屋に。
まぁここも味の評価はしないことにしよう^^;

しばし、ここで時間をつぶして再び駅ホームへ。
人はかなり並んでいたのだが・・・・
1本見送ると、次は乗れた。
で、すこし走ったところで、人もまばらになり、
ラッキー?なことに座れた。

まぁたまには寄り道もいいもんだ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/199-23fc4b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
