プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
久しぶりの日光だ~

というわけで、オレは光合成に出かけたのである。
日差しが眩しい午後、国道から横に入った
わき道の木陰になっている箇所では、
車がずら~っと止まっていた。

駐車違反?ではない。
何故なら、どの車にもドライバーが乗っているからだ。

そう、エンジン全開で。
おそらくクーラーがんがんかけて、熟睡中なのである。

アイドリングストップ!

もっと地球に優しくあって欲しいものだ。
この記事に対するコメント
アリガトゴザイマス
訪問ありがとうございます。すごいアクセス数ですね・・・。うらやましいい・・・。
また遊びに来てください。

更新も頑張ってください。
【2006/07/26 18:38】 URL | SKYLINE(kendokeijin) #- [ 編集]


こんにちは~
こっちも久々のお天道様でした。
でも大丈夫!我が家はエアコンありませんから!

あとリンクさせてもらいます。
【2006/07/26 20:33】 URL | もこもこ羊 #ncc3YQL. [ 編集]


訪問ぁりがとうござぃます☆
作ったばっかなので嬉しかったです
【2006/07/26 22:43】 URL | あみ仔 #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました。これからもタヒボ・ミュージアムをヨロシクおねがいします。
【2006/07/28 11:39】 URL | taheebomuseum #- [ 編集]


はじめまして◎
ブログの履歴からやってまいりましたe-282
ご訪問ありがとうございました☆
ここのブログ読みやすくて面白いですねーe-278
また来まーすe-75
【2006/07/28 14:49】 URL | ふぃず #- [ 編集]


ブログ訪問ありごとうございます。
これからもがんばって下さいね!
【2006/07/28 15:00】 URL | アンテナ #LkxTU30E [ 編集]

足跡からこんにちは
ブログの履歴から来ました。
タイトルが良いですね。
航海日誌 ものすごくロマンを感じます。
ジャンルは違いますが、
今後とも宜しくお願いします。
【2006/07/28 17:03】 URL | hamatre #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。履歴からお邪魔さして頂いてます。
どもども、航海日誌とあの船の写真でセンスの良さが伺えるっていうかぁ。
雰囲気いいですねぇ。ちょくちょく見にきますんでーww。
では。
【2006/07/28 17:25】 URL | vash #BAq4dxkQ [ 編集]

はじめまして
天気良かったのですね。羨ましい。
私の住んでいるところも、早く天気よくならないかなあ・・・と思ってます。
【2006/07/28 18:48】 URL | かくら #51JBegfs [ 編集]


こんにちは。troncといいます。以前一度伺いました。

アイドリング&クーラーのコンボは営業には常識ですね!

ほんと、環境によくないですよねぇ・・・わかってるんですけど。
【2006/07/28 19:05】 URL | tronc #- [ 編集]

どうも!
訪問どうもありがとうございました☆てかアクセス数が50000超えてるじゃないですかッ!すごいですねっ☆また私のサイトにもいらっしゃってください。では!
【2006/07/28 22:07】 URL | べんぞうさん #- [ 編集]


でもね、こんなに暑ければ寝なきゃやってられません(^_^;)
これも事故防止策。
でもってエアコンつけてなきゃ死人が出ます(*^_^*)おそらく、多分。
【2006/07/29 00:58】 URL | ピンクハート12000 #- [ 編集]


訪問ありがとうございました☆
わたしもガウンランドさんのような素敵な記事がかけるように
がんばりたいです
これからも応援してます!がんばってください(′ワ`)
【2006/07/29 04:24】 URL | なたでこ #- [ 編集]


訪問どもですっ。
確かによくある光景ですよねぇ…w
うちは車売っちゃいました
【2006/07/29 09:28】 URL | hamu #w2YPfsyE [ 編集]


 訪問ありがとうございます。
はじめての方でした。うれしいです。
またちょくちょく更新しますので、よろしくお願いしますv-34
【2006/07/29 13:18】 URL | 靴下ピース #- [ 編集]

足跡からきました
訪問どうもです!
WEBページと裏ブログも宜しくお願いします
【2006/07/29 16:24】 URL | venero #- [ 編集]


訪問ありがとうございます^^こんにちはkazuといいます^^
この度kazuの何でも屋という健康食品の紹介、ダイエット、美容に関するものの他さまざまな情報を皆さんにお伝えしようと思い開設しました。
相互リンクのほうお願いします^^
http://kazudevil.blog58.fc2.com/
【2006/07/29 19:04】 URL | kazu #JM7BKfmY [ 編集]

足跡からきました。
ぅゎぁ…ホントにすっごぃアクセス数です…

訪問ぁりがとぅござぃます。
私のところでも、みんなクーラーがんがんです。
私は、暑いのが嫌いなんですけども、節約っこなので
私の部屋だけ、クーラーかかってません 笑"
できる限り、服ぉ脱いですごしてます 汗"
まぁ、ぃゎゆる変態に似たものぉ感じます 笑"
でゎ、またの訪問待ってます。
【2006/07/29 19:06】 URL | ハナマス #iHzNt8qA [ 編集]

履歴からきました
カウント数びっくりです。どうすれば皆訪問してくれるんですかねえ?見やすいブログいい感じですね!
【2006/08/06 10:34】 URL | てふてふ #- [ 編集]

花火の後・・
また、お邪魔しました。突然ですが・・私、海好きなんです。今は、子供小さくてダイビングご無沙汰ですが、100本位潜りました。CO2減らしたいです。私も アイドリング気をつけては居ます。でも、昼間は、車熱くて・・です。長くとめるときは、日陰選ぶようには、してますが、・・。
 ~最近花火見に行って思ったのは・終了後の道!!・せめて、ごみだけでも道に捨て無いでほしい・・です。日本の皆、どうしちやったの!!ってぐらい道から河原からごみの山で。皆、どう思ってるんですかねえ。絶対 自然からしっぺ返し来ます。現に温暖化すごいし。・・では堅い話で失礼しました。きれいな 海 見たいです。
【2006/08/06 10:53】 URL | てふてふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/20-a5603542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
