プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
ガソリン行列
すさまじく並んでますね。
近所のガソリンスタンドの1軒は
「本日閉店」って。
そんなにガソリンって供給不足なの?

140いくらにあがったとかちょっと前にいってた記憶があるのだが、
この際一般車200円くらいにして、買占めを控えさせればいいのに。

で、この閉店のスタンドにタンク車が来ていたので、
そのにおいをかぎつけた奴らが行列作ってました。
で、並び始めている列に、関係者?が
「緊急車両用です。」
みたいなこと言ってたけど・・・・・・・


でもなんでガソリン必要なんですかね?
なんとなく不安だから?
この3連休でどこかに遊びに行くため?
それとも、大地震・津波が襲ってきたら逃げるため?

ディープインパクトとかだったと思うけど、
車で逃げようとしても、大渋滞に巻き込まれて
車は前に進まないってのは皆さん学習してないんですかね?

走って高いところに逃げた人が助かってるんですけどね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/201-9865bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
