プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほうれん草

ほうれん草から放射性物質が検出されたという。
だが、ちょ~微量で、1年間食べ続けても人体に影響は無いとも言ってる。
でもその舌の根もかわかないうちに、出荷規制とかしてるし・・・・

まぁほうれん草を毎日1年間も休まず食べ続ける人ってどのくらいいるの?
皆無な気がするのは俺だけ。

せっかく生産者が育てたものを捨てるなんてもったいないぞ。

大丈夫ならその旨をきちんと説明して、出荷して店頭に並べろよ。
で、国民に選択させればいいのさ。

あんまり気持ちのいいもんじゃないと思う人もいるかもしれんが、
別に気にせず食する人だっているだろうに。

某国の農薬まみれ野菜なんてみんな平気で食べてるんだろ?

「家は国産の野菜しか買ってません!」
なんていう人もいるかもしれんが、
弁当とか惣菜とかファミレスとかはどうせ某国のものも
使ってんだから。
全部国産使ってたら、それこそ食料自給率100%って
すごいことになってしまうぞ。

規制とかしてるから、関西とかのほかの産地から持ってくるから
値段が通常の倍ほどしてるじゃないか。
これじゃ買うに買えない。

まぁ次はキャベツとか言うんだろうな。
そして三陸沖の魚がその次のターゲットになるのか・・・・・

もう、なんも食えなくなるな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/203-3eefe16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。