プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の賭けの結果
右の列に並ぶか?
左の列に並ぶか?

朝の通勤ラッシュ時には、大抵の人は整列乗車を心がけている。

オレの中では、基本的に電車内に入った時に右か左か並んだ列の方向に向かって進行し、ラッシュ時でも快適な空間を確保できるか。

これは朝一番、一種の賭けである。

今朝はオレは左の列の先頭にいた。
まぁいつもそうなのであるが…
で電車内には、左側方向に丁度一人分収まることができるスペースがあり、そのスペースに身を寄せようと歩を進めようとした。

まさにその時だった。
右の列の先頭に並んでいたヤツが、オレの前を横切りそのスペースに侵入したのだ。

こんなことを平気でできるのは、いわゆるおばちゃんだけかと思っていたが、きょうびのサラリーマンでもやるのね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/214-a0abd6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。