プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
広末涼子浄化計画
現在、第三段目だとおもう。
お茶?のCMだ。

もともと広末は好きだった。
(なんで結婚したんだ~)
そんな心の叫びは無視してもかまわないが・・・・

現在のCM。
最後のところの一言を聞いて
別の想像をしてしまう。

「いっぱい出たぁ(萌)」

そんなオレは不純だ。
AVの見過ぎかもしれない・・・・・・・
この記事に対するコメント
そうかも・・・
健康的な男児には、良い傾向なのだそうな。がんばってくだされ。

ところで、あなたはどうしてそんなにアクセスが多いのですか?
1000を1日で超えるとは・・・恐るべし。v-20
【2006/08/01 21:16】 URL | かわず出ました。 #- [ 編集]

恥ずかしながら…
同感です(汗)。
【2006/08/02 08:12】 URL | 八咫烏 #aEmTB4nk [ 編集]

初めましてながら。
私もびっくりしたので何もいえません・・・(汗)
【2006/08/02 13:25】 URL | とおこ。 #- [ 編集]


こんにちは、私は1つの中国の女の子で、とてもうれしい認識あなた
【2006/08/02 16:25】 URL | Aiko #- [ 編集]


どうもっ♪かねてよりご来訪ありがとうございます☆
私も広末さん好きですよ~かわいいですよね♪
同じ感じで稲森いずみさんも好きです☆
なんか色白でさわやかな感じが二人似てません??

広末さんのCMは意識してみてませんでした。
だって女ですもの♪
【2006/08/02 17:44】 URL | m.m.o #- [ 編集]


こんばんわ?初めまして。

訪問ありがとうございます(´・ω・)

アクセス数すごいですね・・・。見習えるところをルパンのように奪っていきm(殴

これからも更新頑張ってください!
【2006/08/02 19:18】 URL | 飛珀 #aIcUnOeo [ 編集]

はじめまして
訪問ありがとうございます。
CMですかー
最近TV点けていてもPC画面みてて記憶になかったりします(汗)
【2006/08/02 19:24】 URL | ††燈斑†† #- [ 編集]


はじめまして~
v-22
テレビをみないので ああ広末さん結婚したのですか~?
と・・・誰となんだろう?調べてみます。
アクセス数の多いのは いいですね・・・
うち もう誰もこない まあ夏だから(-Д-)サムイネェでちょうどよいみたく
v-516踊るしかない・・・ですね (゚Д゚)ノ ァィ
【2006/08/02 23:09】 URL | tomo #- [ 編集]


不覚ながら同じ事をさっき考えてました・・・
だって言い方がねぇw
【2006/08/02 23:13】 URL | もこもこ羊 #ncc3YQL. [ 編集]


AV見るのですか?!

でも、女子ながらちょっと興味ぁり…
どんなのでしょぅか?? 今度兄貴の部屋にでも入って探ってみたり…
可哀相かなぁ…?
【2006/08/03 02:29】 URL | ハナマス #aIcUnOeo [ 編集]


 何度か訪問してるのですが...
 「いっぱい出たぁ」の取り方はいろいろあるでしょうが、今までの広末のイメージと「いっぱい出たぁ」取り方のギャップが見事なCM(そう思える人だけ)ではないでしょうか。
 コカコーラには定番のお茶がありますから、浄化というキーワードを表現する広末さんの清純な感じと捕らえるには「いっぱい出たぁ」は露骨ではないかな。
 自分はCM見たときにそう思わなかったけれど、そう言われて見ればそうもといった感じで見てしまった。今後の広末の活躍に期待!?
【2006/08/03 04:16】 URL | せらっち #- [ 編集]

はじめまして。
履歴からきました。

あたしも、あのCMみてお茶、買っちゃいました。
何か、でるかな??
【2006/08/03 11:58】 URL | noie #- [ 編集]


初めまして!!履歴から来ましたぁ~(*^^*)
今まで意識して聞いた事なかったので、今度から意識して見てみたいと思います(笑)
【2006/08/03 12:16】 URL | たれパンダ #- [ 編集]


履歴からきました。初めまして^^
広末さんのCM、全然意識してなかったのですが・・・。
きっと好きだと意識して見てしまうものなんですよね。
私も、好きな芸能人のだと変なところ意識して見てしまいますしね(笑
ではi-88
【2006/08/03 16:42】 URL | 雪乃 #- [ 編集]

初めまして
履歴からやってきました。
あのCM…やっぱり思うんですね。私もあれは際どいと言うか一線越えちゃったなぁと思いました。
でもそんな広末も可愛いですよねw
【2006/08/03 18:32】 URL | 柚木 #6facQlv. [ 編集]

2回目のカキコです
わたしは・・・トイレのね・・・(^^;)想像してしまいました。
あ お食事中の方いらしたら ごめんなさい。
【2006/08/03 19:42】 URL | puri #L66uGcc2 [ 編集]

はじめまして
私も同じ事を想像してました・・・
広末、そんな言葉を口にして良いのか!?って。
不純ですね。不純ばんざい。
【2006/08/03 22:07】 URL | 石黒 #dW2OHdfI [ 編集]

はじめまして!
履歴からやってきましたー。
ありがとうございます。
うぅ・・・もう見られません。
想像してしまって(笑) ※トイレではないですが
【2006/08/03 23:01】 URL | glassnake #XW12hkNs [ 編集]


別の感想・・・・・・もちろん狙ってると思う。
me too
結婚すれば何でもアリかね。

【2006/08/04 00:30】 URL | ひゃっけい #- [ 編集]

「いっぱい出たぁ」
「いっぱい出たぁ」はやっぱり、コンドーム片手に「いっぱい出たぁ。うれしい。」って言葉が思い浮かべられるね。
31になっても「いっぱい出たぁ」のエッチ侍。
遊びにきてくださいね!
【2006/08/04 13:36】 URL | エッチ侍 #- [ 編集]

広末のファン
履歴からきてみました。ありがとうございます。
きてみてビックリ!私も広末ファンだからです。なんか、嬉しいですね~。広末涼子について書いてるブログ。
昔に比べるとだいぶ人気もなくなってしまって寂しくなりました。でも、やぱりファンはいるんだ~☆って思えたし。
昔はファンクラブにも入っていて、まだいろんなグッズがありますよ(^^ゞ
ちょっと余談になるかもしれませんが、深津絵里も好きです。(^^)
【2006/08/04 20:33】 URL | 雪穂 #rRXYAuOY [ 編集]


はじめまして&こんばんは。履歴からきました。
広末のCM。最近、CMとばしてTVみてるんで、あぁ、お茶のCMね。くらいしか印象ないのですが。・・・いっぱいでたぁって・・・。あれ飲むといっぱいでるんだろうか。なにが・・・?
あぁ、でも、ふつうに飲めるお茶ですよね。十○茶系なかんじで。
【2006/08/04 22:44】 URL | yurineko #hSCFVYi. [ 編集]


広末涼子も篠原涼子も結婚したけど好きだったなあ。ときどき元氣な姿がTVで観られるのはさみしくなくてよいです。
【2006/08/06 17:48】 URL | ガンヘッド #- [ 編集]


「いっぱい出たあ」、そっちでなく、あっちを思い浮かべてしまいます。
あっちってつまり「ウ」のほうです(笑)
みんなそうかと思ってたんですが、そっちのほうが主流だったのでしょうか。
勉強になりました。
【2006/08/10 10:51】 URL | ゆら #- [ 編集]


広末さんオイラもカナーリ好きでした いや、今も好きですが♪
結婚なんで、ほんとにしちゃっちゃんだろ
【2006/08/11 00:04】 URL | ショウ #yghJQzaw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/22-42811c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
