プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
タイツのデンセン
通勤時にたまに見かける女子がいる。
はっきりくっきり顔を見たわけではないが
なかなかかわいい部類に入る。
まぁちょっと残念なのは、多少ムッチリなところか…
ムッチリはムッチリでキライなわけではないが…

最初の出会いの時にふと違和感を感じたところは
ストッキング?タイツ?がデンセンしていたのだ。

最初は柄かと思ったが、やはり黒系の布地から肌色が見え隠れしているのだ。

以前テレビでストッキングのデンセンは教えてもらったほうがうれしいか?と女性にアンケートしていたのを見たことがあり
たしか時と場合と相手による
みたいな記憶がある

穴?があいているのはスカートから見え隠れしているビミョーな場所。

しかもにスカートも膝上で
さらにさらに内股あたり

これは教えるべきか?

見ず知らずのおっちゃんから
ビミョーに見えそで見えない、けどやっぱり見えてるところを指摘されて、どう思うだろう。
やっぱ変質者扱いされそうなので、その場は目の保養だけで
見て見ぬ振りをした。

翌日もこの娘に出会った。
前日のこともあるので、やはり同じ場所に視線が行く

まぁいくらなんでも同じタイツは履かんだろう
その推測は当たっていた。
たしかに全体の柄が違う。
だが前日と同じ箇所に同じ肌色が見え隠れしているではないか!

ムッチリ系の娘さんだから、無理やり履いて同じことになってるのかなぁ

だがその時も、目の保養だけで、見て見ぬ振りをしたのだった。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/231-dac7371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【タイツのデンセン】

通勤時にたまに見かける女子がいる。はっきりくっきり顔を見たわけではないがなかなかかわいい部類に入る。まぁちょっと残念なのは、多少ムッチリなところか…ムッチリはムッチリでキライなわタイツ?がデンセンしていたのだ。最初は柄かと思ったが、 まとめwoネタ速suru【2012/04/11 18:46】
