プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
ネコがにらんでた



住宅の建替え?工事をしていた。

丁度、基礎のコンクリートを流し来んで
固めているところなのだろう。

コンクリ部が妙につやつや?として新しい。

そこにネコが一匹。

こちらを向いて、オレをにらんでいた。

「いやぁ別にオマエのなわばりあらしに来たわけじゃ・・・」

とか思いつつ、その場を離れたわけであるが・・・・・





もしかして、コンクリに足がくっついて
身動きとれなかったとか

まさかなぁ・・・・・・
この記事に対するコメント

履歴からきました笑
本当にそうだったらその猫かわいそう!
まぁ、馬鹿ではありますけどね笑
【2006/08/07 19:47】 URL | おっさ~ #9ddgPdqs [ 編集]


多分大丈夫でしょう。
猫がそんなところでコンクリートが固まるまでジッとしているなんてありえませんから。
でも、…
コンクリートの下に骨を埋めておいたのかも?
あっ、それは犬か!(ベタですいません(汗))
【2006/08/07 20:29】 URL | 八咫烏 #aEmTB4nk [ 編集]

初めまして☆
初めまして、履歴から来ましたっ
猫がコンクリートに・・・(汗
それはかわいそうですね(涙
でも、大変貴重な光景・・・??(酷
そうでないことを祈ります、本当に。
私も猫属性なので(何
【2006/08/07 22:03】 URL | たま #jdMQ17Ic [ 編集]


訪問アリガト(人´∀`).☆.。.:*・°履歴からスコーンッときちゃいましたw
ていうかおもしろいwwwwwwwwwすっごいウケました(*´I゚)・;'.、w
【2006/08/08 00:08】 URL | まぴこ #- [ 編集]


足跡から飛んで来ました^^
我が家の隣でも家の建て替え工事をしているので、探してしまいましたw
何とも可愛らしい猫(ぇ ですね~^^
【2006/08/08 13:17】 URL | まぐ #SFo5/nok [ 編集]


履歴からきました☆

あたしネコ大好きですi-101i-178

コンクリートの下になにか思い出でもあったんでしょうかね?


ネコに聞いてみなければわかりませんねw
【2006/08/08 17:45】 URL | ちえ #- [ 編集]


履歴からきました。
そうそう、日に日に痩せてって最後は骨になってたりして、、
って、そんなアホな(9 ̄^ ̄)9

なんてノリつっこみはいらないですね笑
【2006/08/08 18:33】 URL | たう #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。
履歴からとんできました。
ねこさん気になります。
ほんとに身動きとれなくなっていたら???
あぁ、気になります。後日談おしえてほしいです。
【2006/08/09 00:53】 URL | ぽんた3号 #Rdt3XBbw [ 編集]


こんにちはです。コメント失礼します。
こ、コンクリート・・・!!!だ、大丈夫でしょうか!
結局どうなったのでしょう・・・無事でありますように!
失礼しましたー。
【2006/08/09 04:39】 URL | RAG #lYD.w0ts [ 編集]


想像するだけで笑ってしまいますね。猫だいすきです。大人の猫は、目つきが悪くみえるので、睨んでいるのではないと思いますよ。
【2006/08/09 21:56】 URL | ラブピート #- [ 編集]


こんばんわ。

うちの家の前にあるコンクリの地面が、地震の影響でひび割れていたので、新しく塗り替えていたんです。
立ち入り禁止のロープと看板が貼ってあって、人間は注意して通らなかったんですが・・・
どうも猫が通ったみたいで、肉球までくっきりと猫の足跡がのこっています(笑)
もしかしたら、なにかアートっぽいのが残ってるやも!
【2006/08/10 20:37】 URL | Thiera #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/24-9253179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
