プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
広告表示
昨日、某ニュースサイトの記事を読んでいた時のことである。

記事の内容は「ひき逃げ」事件のことだった。

詳しい内容はどうでもよいのだ。

ただちょっと違和感を覚えたのが、

このサイトのページの右側には企業の広告が表示されている。

このときにここに表示された広告は

自動車会社の広告だった。

確かに`車`の話題であるが、
ひき逃げの記事で
表示される自動車会社の広告。


なんとなく、この会社の車が事件を起こしたのか?
と、勘違いをしてしまう内容である。

ひき逃げは自動車会社とは何の関係もないのだが・・・・
イメージが悪くなるよなぁ・・・・



この記事に対するコメント

初めましてこんにちは。
確かに違和感あるけど、おざなりに見過ごしてる事柄って多い気がしますね。
またお邪魔させてください♪
【2006/08/09 10:13】 URL | koji♪ #- [ 編集]


はじめましてw訪問ありがとうございますw
興味あるページなんで、またお邪魔することにしますw
【2006/08/09 14:25】 URL | Xemnas #- [ 編集]

初めまして!
訪問ブログから㌧で来ました!
ご訪問有り難う御座いました☆
面白いというか・・・興味深いブログですね。
また訪問させて頂きたいです♪”
【2006/08/09 19:46】 URL | 紅依 #- [ 編集]


履歴からまいりました。是非また遊びに来ていただきたく思っております。
必ず笑っていただけるものと自負しておりますので、よろしくお願いします
【2006/08/09 22:02】 URL | ソープ☆吉原 #- [ 編集]


初めまして。
訪問履歴ヵラ来ました。彩っていぃますヽ(*>∀<*)ノ

あー、確かにそぉですね・・・。
事件の後にそーいぅの見ちゃうとそぉ思ぃますょね(●´∩`●)

でゎ、この辺で☆+゜
【2006/08/09 22:28】 URL | 彩 #- [ 編集]

はじめまして♪
履歴からお邪魔しました^^
訪問ありがとうございました。

タイミングが良すぎるというかなんとうか・・ですね
車の運転気をつけようね!ということで^^;
【2006/08/09 22:35】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]

はじめまして☆
履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。

たまたまと思うのですが面白いですね。
広告も少し注意して見ると面白いかもしれませんね。
私も探してみよっと♪
【2006/08/09 22:39】 URL | ひよぴん #qbIq4rIg [ 編集]


履歴から来ました^^
ひき逃げって逃げた方が罪が軽くなる説もあります。
法律が変わらないと事件は増すばかりでしょうね。
【2006/08/09 22:59】 URL | スターサマー #D2xI14F. [ 編集]


履歴から来ました。
・・・ひき逃げ、逃げても捕まるのに。たまに「轢いてしまったのに気づかなかった」と言う犯人もいたり←呆れてしまいます。
でも私も運転するので、周りの状況に気をつけなければ。年々衰えてきますものね(^_^;)
訪問ありがとうございましたm(__)m
【2006/08/10 14:28】 URL | まりん #9Cy9atPA [ 編集]

はじめまして!
刹羅葵焔です~ヨロシクお願いします!
偶然とはいえイヤですねww
【2006/08/10 17:49】 URL | 刹羅 葵焔 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/25-af8c15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
