プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
リクシルのリフォーム
篠原涼子がでている
玄関ドアが1日でリフォーム出来ます!ってやつです

父親が定年退職で新しい人生?を新しい扉を開く
みたいなのにかけてるんだろうけど

玄関ドア変えたら当然?鍵も変えるよね

ってことは
定年になって稼ぎも無くなったオヤジは、帰ってきても
ドアと鍵を変えたから
もう家に入れないよね

ってこといいたいのかなぁ

働いているうちは
「亭主元気で留守がいい」
なんだろうけど
稼ぎが無くなると家にも入れてもらえなくなるって
さみしい世の中だねぇ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/256-eb761e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
