プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
長澤まさみ
プリンターのCMに出ている娘さんだ。

自分の姿が写った写真が印刷されるのを見て
「キレイ!」
っていう。

写真の`画質`が「きれい」ってんだろうけど。

オレはあの娘さんは、あまり好みでないので、

「なに、自画自賛してるんだよ~」

って思うんだよなぁ。


全然「綺麗」じゃねぇよなぁ。
まぁ人それぞれだろうね。
この記事に対するコメント

いやいや、あれはどう見てもプリンタされた画質を綺麗って言ってると思うのですが
【2006/08/12 12:17】 URL | 奈々 #MDMkRtpI [ 編集]


始めまして!初コメです^^
確かにそうですねwけど実際プリンターの画質が綺麗って言ってるんだと思いますよw
【2006/08/12 13:22】 URL | sekitaku #zdvXpt9s [ 編集]


この感覚いいですね。確かに言われればそうですワ




因みに私は、
長澤まさみちゃん、メッチャ かわいいと思ってますけど。

また覗かせて下さい。

=yanchun=
【2006/08/12 18:53】 URL | yanchun #- [ 編集]

生きてるだけで・・・
ホントそう!顔の趣味って好みですよね。
だから世の中うまくいく!
皆が皆、美女好きだったらあっという間に少子化で、
アタシ生まれなかったかも!?
あぁ~よかった ^▽^ 
だって、生きてるだけで丸儲けでしょ?

こんばんは~、いつも楽しく読ませてもらってます。
良ければガウンランドさんのお気に入りのブログを教えてもらえませんか?
個人的にとても興味があります ^^
では また♪
【2006/08/12 22:15】 URL | sora #- [ 編集]


長澤まさみちゃんがきれいじゃ無かったら私は人間外生物だな(笑)
【2006/08/13 04:30】 URL | うだ #HfMzn2gY [ 編集]


訪問ありがとうござィます☆
でれヵらも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
【2006/08/13 05:12】 URL | 雅 #- [ 編集]


こんにちは!
毎回楽しく読ませていただいてます。
わたしも彼女は好きではありませんから、やはり同じ様に感じてしまいます(笑)
あのCMって、いつも脇の人たちが良いなって思います。
【2006/08/13 10:31】 URL | eft #- [ 編集]


本日はご訪問ありがとうございます。

また、見に来ますね♪
【2006/08/13 11:39】 URL | コーヒー・ビーンズ #y69tgSCc [ 編集]


訪問ありがとうございます。
長澤まさみ・・・・可愛いですよ!!
少なくとも、そこらの(私みたいな・・・)女とは格別に違います。!!
まあ人それぞれでしょうが・・・ww
あの・・・、もしよければ相互しませんか??
返事待ってます
【2006/08/13 15:20】 URL | みく #SFo5/nok [ 編集]


URL忘れてました(・v・;)
【2006/08/13 15:23】 URL | みく #SFo5/nok [ 編集]


訪問ありがとうございますm(_ _)m
【2006/08/13 15:55】 URL | 全力少年 #- [ 編集]

はじめまして。
こんにちは。
履歴から参りました、ご訪問ありがとうございました。
ナガサワマサミさんは、私もちょっと微妙に感じます。
まぁ、、かわいいけど、、

これからも時々来させていただきます♪
【2006/08/13 19:41】 URL | sion #gDG/uUFo [ 編集]


そんなにきれいじゃないの?
=*^-^*=にこっ♪
【2006/08/13 20:28】 URL | 舞 #- [ 編集]


こんばんは。ちぇこ♪と申します。
訪問履歴から来ました♪
長澤まさみさん、わたしは「かわいい」と思いますけどねぇ。
ま、人それぞれですけどね。
よかったら また遊びに来てくださいね♪
【2006/08/13 22:33】 URL | ちぇこ♪ #- [ 編集]


はじめまして。訪問履歴から参りました。
顔の好みって、ほんと人それぞれなのですね。
ちなみにわたしは、長澤まさみさんのこと、かわいいと思っていましたので、
「マジっすか?!」と思いました。
【2006/08/20 09:33】 URL | よこし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/27-40f9ff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
