プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
TOB合戦
とりあえず決着の付いた紳士服業界。

フタタを、AOKIとコナカが奪い合うって
内容だったのだが、
結局、元から付き合いのあるコナカが勝利

AOKIには残念な結果になってしまった。

しかし、もしかすると、

AOKIはコナカを丸ごと飲み込んだりしてね・・・・

そうするとフタタは子会社の子会社。
立場はぐ~んと低くなるなぁ・・・・・・

さて、最後に笑うのは?!

この記事に対するコメント

はじめまして。junpochi略してpochiです。履歴から来ました。

普段はあんまりニュースは見ないけれどこのニュースは見ました!
結局、コナカさんが勝ちましたね・・・
なんか日本の未来がどんどん変わってきますね・・・(しみじみ)

ブログ作ったばっかりですけど、よろしくお願いします
【2006/08/19 18:48】 URL | junpochi #- [ 編集]

kanata.netの者です
はじめまして。宙(カナタ)ですw履歴から来ました。
このブログ時事問題があってなんかカッコいいですね( ̄∇ ̄)
【2006/08/19 20:46】 URL | 宙(カナタ) #- [ 編集]

初めまして!
私のブログに訪問して下さってありがとうございました!履歴から来ました。
作ったばっかりだったので嬉しかったです☆もしよっかったらまたきて下さいね。
【2006/08/19 21:47】 URL | ゆかべー #- [ 編集]


フタタよりも、
AOKIもコナカも横浜だったんですね。
この際、ガウンランドが言うように、
同じ横浜同士くっついて青山に対抗すればいいのに。
それでも青山には勝てませんけど…。
【2006/08/20 03:10】 URL | 八咫烏 #aEmTB4nk [ 編集]

はじめましてです。
momoiro pecoと申します。
訪問していただき、ありがとうございました☆
どの業界も最近は食うか食われるか・・・何だか世の中全体が殺伐として
余裕とか色々なものをなくして来てるような気がします。

日々のニュースを見て思うこと、ウンウンと共感したり
色々な意見があって深いブログですね
また来ますね~ 更新楽しみにしています!
【2006/08/20 04:29】 URL | momoiro peco #- [ 編集]


本人は大変だろうけど、端で見る分にはただのショー。
楽しいか楽しくないか、それが重要。って感じの視点で世の中見てませんか?
俺がその視点だから、なんだかここの記事には(勝手に)共感できます^^
【2006/08/20 11:28】 URL | うぐいす #- [ 編集]

感謝!
ご訪問、ありがとうございます。

拙ブログとは、かなり傾向がちがうので、楽しく拝読させていただきました。

AOKIは、今回の件は、かなり屈辱だったでしょうね。
体質からして、このまま黙っているとは、とうてい思えません。

本日はご挨拶まで。
【2006/08/20 17:23】 URL | さばよし #- [ 編集]


履歴からこんにちわぁー★
コナカねー・・・。
生き残りをかけた判断って難しそう。
これからどうなるのかしら??
【2006/08/21 08:15】 URL | 愛美 #- [ 編集]

お初です
履歴から来ました、しんぽしんです。
拙ブログのような悪書にご訪問いただきありがとうございます。

暇がありましたらまた覗いておくんなまし!
【2006/08/21 15:36】 URL | しんぽしん #ZIgbSyeQ [ 編集]


履歴からグミでぇす★
このブログむちゃくちゃいいです!
かっこいいです!
僕もこんなヴろぐにあこがれます
ぼくのブログにもきていただけませんか?↓
http://nakanokouki2000.blog52.fc2.com/
それでいろいろアドヴァイスをください(『コメント)で
【2006/08/21 19:33】 URL | グミ #- [ 編集]


はじめまして^^
ブログ見ていただいてありがとうございます
すごくいい感じのブログですね。
俺のブログもちょくちょく除いていただければ
ありがたいです
【2006/08/22 03:23】 URL | ↑ラスアラ↑ #- [ 編集]


観覧していただいてありがとうございます^^ コナカは小中さん、フタタは蓋田と思う私でしたw
【2006/08/22 10:41】 URL | フリーデンライヒ #- [ 編集]

はじめまして
決着がついた、と思っていたけれど、もしかしたら大どんでん返し(?)があるかも知れないんですね。とても興味深いです。これからも度々、見に来ます。
【2006/08/22 11:50】 URL | hana #YVxbtO/. [ 編集]


どうもっす
遊び来て下さい♪
【2006/08/22 18:15】 URL | 地獄少年 #- [ 編集]


始めまして。履歴から参りました。時事を端的にとらえていらっしゃるのが面白いので、リンクさせていただきます。どうぞヨロシク。
【2006/08/22 19:07】 URL | 美遊 #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/31-fc5d204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
