プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
食欲減退

夏バテしたわけではない。

某テレビ番組を見ていたからである。
しかも食事中に・・・・・・

芸能人の人間ドック検査をネタにしたヤツである。

ネタとしては面白いんであるけど、
胃カメラの映像とか内視鏡の映像とか
リアルすぎるのである。

しかも、今日のオレの晩飯のメニューは
ホルモン焼き

なんかなぁ・・・・・・・・・・


元来、血を見ると卒倒しそうになるオレには
刺激が強すぎるのである。
あんな映像をリアルに放送するのはやめてほしい。
この記事に対するコメント
私もそうそう
血をみたりあまりにもすごい絵とか映像をみてるだけで貧血になりそうな感じになります。
私って想像力が豊かなのかなぁ~なんて思ってしまうときです~。
【2006/08/25 22:31】 URL | 心語 #- [ 編集]

私も見ましたよ。
最近、こういった健康番組って多いですよね。
きっと、危機感?をよりリアルに表現するでしょうけど、あんまりリアルすぎるのも困り者ですよね。
【2006/08/25 23:30】 URL | 株式研究員 #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。履歴から辿って来させて頂きました。
どんな方なのかと思いきや・・・!
ソノ番組は私も少しだけ観てました。すぐに飽きてチャンネル変えちゃったんですけどねw
ホルモン焼き、災難でしたね。普通に食べれば美味しいのに・・・。
では、お大事に。
【2006/08/26 06:05】 URL | うに #- [ 編集]


ホルモン焼きに、内視鏡映像ですか。
災難でしたねぇ~。
アッシは、ブログ始めたら、テレビ、ほとんど、見なくなりました。
書斎兼寝室に引きこもるような状態ですな。
【2006/08/26 10:07】 URL | MITSU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/35-59fe793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
