プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
あゆは28ミリ
そう、PanasonicのデジカメのCMの最後の台詞である。

浜崎あゆみをCMキャラクターとして使っている。
オレは彼女のことはあまり好きではない。

が、ふと気がついたことがある。

そう、彼女は今年28歳(のはず)

「あゆは28ミリ」

「あゆは28サイ」

もしかすると、偶然かもしれないけど、
洒落をきかせたかったのかも?
と、勘繰ってしまった。

この記事に対するコメント

はじめましてこんにちは。
ちぇりぃ~と申します。
訪問履歴から飛んできました★三
よければ、こめ返しお願いします^v^
気に入らなかったらスルーしちゃってください!!!!
それでは~♪♪
【2006/08/26 16:36】 URL | ちぇりぃ~ #- [ 編集]

はじめましてw
訪問ありがとうございますw
履歴からきました、相京まゆと申します。

あゆのそのCMは私も思いました。。
考えてみればもう28歳なんですね。。。
私が小学生後半、中学生の時もすごく人気でブームでしたから。。

月日がたつのは本当に早いものです。
【2006/08/26 17:08】 URL | 相京まゆ #- [ 編集]


履歴から訪問させていただきました。
さきほど そのcm見たところです。かなり お化粧濃いcmですよね。。。
なるほど、そういう訳だったのですね。勉強になりました^^
【2006/08/26 18:29】 URL | マダムちゃん #- [ 編集]


はじめまして*こんにちゎ♪♪履歴みてきました㊤㊤
たヶです(*´∀`*)
船の写真,めっちゃきれぃですね☆★ィィかんじです‐($*'v`*)
もしかして,神戸でとりましたか??
ちがったらごめんなさぃっ(´;ω;`)
【2006/08/26 22:24】 URL | たヶ #0MXaS1o. [ 編集]

訪問ありがとうございます!!
コーヒー本舗.comからきました!

先ほど、グーグルアドワースの広告をクリックしておいたんで、
応援して頂けたらうれしいです。
では、頑張ってください!
【2006/08/26 23:26】 URL | コーヒー・ビーンズ #y69tgSCc [ 編集]


訪問履歴で確認して来てみました.
そのCM分かります(笑)たしか最近のでしたよね。
28歳なんですか。始めて知りました!!知識②~( ● ´ ー ` ● )
何かここのブログ惹かれますね。って自分の感想で・・・(笑)

では。またチョクチョク来て交流したいな♪なんて思ってますw
乱文・長文失礼しました。

乱文失礼しました。
【2006/08/27 05:49】 URL | ちひろ #- [ 編集]


はじめまして!何度か訪問して頂いて、ありがとうございますm(__)m
私もコメントは残してなおですけど ROM ってますv-290
まぁ、変なコメントってわかりますね。 うちにもありました。履歴でもあったんですよ!
私のとこはなんせ、新選組ですから“士道背くこと”って事で 問答無用で削除!!でした(笑)  
【2006/08/27 12:40】 URL | 日向羅雪 #- [ 編集]

訪問ありがとうございます
履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。
なるほど!って思えるブログですね。
面白いのでまた来ます。
【2006/08/27 13:27】 URL | ゴメス #- [ 編集]

好きでない割りに・・
アユの事、あんまり好きでない割りに、年齢までご存知とは、なかなかの物知りだ~
私なんて、よく歌聴いてた割りに、ぜんぜん知らなかったや(無知)
前回の、見に来ただけで怒る人がいるの?こわ~い(ー。-;)
私なんかは、面白いこと全然書けないんで、見に来てくれる人がいるだけで、嬉しいんだけどなあ。
【2006/08/27 14:40】 URL | がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集]


もう、あゆも28なんですかー。
うちぜんぜん知らんかったなー・・・

あゆは、ぶるーばーどしかMD持ってないなあ・・・。
【2006/08/27 15:12】 URL | 彼方 #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。
あゆの話、ファンじゃないのに28歳ってよくご存知ですね~(笑
あたしのデジカメはちなみに「手ぶれしない」って言い出した
一個前のシリーズなので「手ぶれする」んです
28ミリどころか56ミリ以上ありそうです…
【2006/08/27 20:34】 URL | omucom #- [ 編集]

お邪魔します
初めまして、訪問履歴からお邪魔しました
訪問ありがとうございます
あゆって、もう28歳になるんですね^^
【2006/08/27 21:23】 URL | sara #- [ 編集]


訪問履歴より飛んできました。訪問ありです。

あゆもそろそろほしのあきみたくなるんでしょうかね。
【2006/08/28 00:41】 URL | ねず #- [ 編集]

私はあなたの仲間です
俺も浜崎とかいう人嫌いですよー。
俺が中学とか高校の時に流行ってたみたいですけど
めちゃめちゃ嫌われていましたね。
浜崎あゆみさん今までお疲れ様でした。
ありがとうございました。
【2006/08/28 10:04】 URL | プー太郎 #- [ 編集]


訪問履歴から来ました。どうもこんにちは

浜崎は前から好みではなかったです。でも、もう28歳なんですねw
【2006/08/28 10:36】 URL | あとち #- [ 編集]


こんにちわー。履歴残ってたので飛んできちゃいました。
めっさおもしろいですねVV
勝手にリンクはっちゃいましたW
ご迷惑だったら言ってください。それでは~
【2006/08/28 11:58】 URL | 淡島 #- [ 編集]


はじめまして (*- -)(*_ _)ペコリ
訪問履歴から飛んできました
僕もあゆは嫌いなんですよね^^;  これ見て爆笑しちゃいました
【2006/08/30 17:22】 URL | 翔 #50jynCW6 [ 編集]

おはよ~です。
へぇー、へぇー、へぇー、へぇー、へぇー、あゆってもう28歳なんだ。
でもさすが芸能人、キラキラしてるわ~。
やっぱ、常に人に見られているという意識や金と努力のつまった体。
素晴らしいね。
【2006/08/31 09:18】 URL | つか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/37-88b46e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
