プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カー氏
犯人扱いされて、マスコミにボコボコ叩かれた方ですが、
DNA不一致で釈放されたそうであります。
幼女殺害に関しては訴追されないそうであります。

(まだ別件があったようですね。)

いやぁ、マスコミはどう対応するんですかねぇ・・・・
既に忘れ去られた内容として、すっとばすんでしょうね。

まぁ、自白?のようなことをいていたわけなので、
ある程度自業自得なのでしょうが・・・・・

前回この話題をネタにした時に、いろいろなご意見が聞けて
参考になりました。

いくら前科があろうとも、再犯率が高かろうとも
100%もとに戻る人ばかりではないので
先入観で物事を見ることは非常に危険ですよね。
それにしても虚偽の自白?をすることは`罪`にならないのでしょうか?
世間を騒がせて、捜査を混乱させてるわけですし・・・・

裁判じゃなきゃいいのかなぁ・・・・・
この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます(_ _(--(_ _(--
どっかのニュースのゲストの人がカー氏は、この後、告白本を出して金儲けしようとしているっと予想してましたよ。
もし、これがほんとなら、ジョンベネちゃんもかわいそうですね・・・
【2006/08/30 23:48】 URL | ジ・アンヌダーク男爵 #- [ 編集]


↑出せばいいんですよね、勝手に。

それをマスコミが取り上げるから、売れ行きにつながるわけで
騒がなきゃいいんだよ
【2006/08/31 04:52】 URL | #- [ 編集]


履歴からきました。

事件そのものを詳しく知らないので、考えようにも難しい事件です。
子供が巻き込まれる悲しい事件は起きてほしくない、と願うばかりです。

ただ様々な点でマスコミ(解説者含む)の無責任さは如何なものか、と眉をひそめてます。
【2006/08/31 11:16】 URL | さこ #- [ 編集]

訪問ありがとう。
v-266「牛尾氷柱 現在不登校者、応援中」系ブログに訪問していただいて、ありがとうござぃます。^^
せめてコメントまで書いてくれればよかったのに・・・; あ。すぃません。そこまで図々しくするつもりはないので、ごめんなさい。許してください。でも、またちょくちょく遊びに来ますね!面白い記事、書いてるんですね~(*・w ・*)
【2006/08/31 13:26】 URL | 牛尾氷柱 #sO35srPQ [ 編集]


前回、カーさんの件の時にコメント残させてもらったんです。
なんか…夜中だったこともあって、書き過ぎたかな?とちょっと反省してました。。。別に否定した訳でも肯定した訳でもないんですけど…
私自身、マスコミを専攻していたのに、正にマスコミに踊らされた視聴者の独りになってました。(苦笑)JFKの殺害の映像とかも…本当は歩道には殆ど人が居なかったらしいんですよ。でもカメラの映すとこは人の居るとこだけアップ。なんか日本の皇族並の沿道に人が詰め掛けて!状態かと思いますよね。。。
で、ちょっと反省していたんです。この記事を読んで、変な話、ほっとしました…皆考え方も違うし、文章なんかどう受け留めるかは指定できないし…簡単なようで難しいですね。
…と、また何を書きたいのか解らなくなりましたが、またたまに寄らせてもらいます。率直なご意見に「ごもっとも!」と思うことも多々。これからも身体に気をつけて頑張ってください。
【2006/08/31 15:12】 URL | アンママ #- [ 編集]

はじめまして
履歴からお邪魔しました
このカーさんは、私は最初から犯人ではないと睨んでいました
タダでアメリカに帰りたかったんじゃないですか
タイでにっちもさっちもいかなくて
彼の目をみると変質者的要素というか、狂ってる感じはしますね
マスコミが騒がなきゃいい、という意見に賛成です。
女学生殺しで、逮捕状がでてる男子学生、私ももう亡くなってる気がします
【2006/09/06 03:25】 URL | pegasus8 #g7r.6ZAU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/39-99992711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。