プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
オンラインゲーム
オンラインゲームをやっていた。

始めは一人でモンスターを狩っていたのだが、
同じくらいのレベルの人がいたので、
パーティーに誘いをかけたら、二人のってきた。

一人は女の子(ゲーム上)
もう一人は男。


女の子はどうやら、始めて間もないらしく
あまり慣れていないようだった。
男の方は結構やりこんでいる感じだった。
なんとなく良さそうな青年であることはまちがいない。

途中で、装備やスキル変更のために、彼は城に一旦引き返した。
そのついでに、
「オレの剣も買って来て!」
と頼んだら、快く引き受けてくれた。
もちろん代金は支払った。

しかしその後、女の子の装備が貧弱なのをみて、
「街にもどって買ってきてあげるよ!」
とか
「お金はいいよ」
とか、
もう、アマちゃんである。
装備一揃い買うのに結構金もかかるのに・・・・・

オレの時は金取ったくせに!!

その仕返しのつもりは無かったのだが、
彼は手慣れているので、モンスターを複数撃破できる
スキルを持っていた。

オレはスキルとして回復術を持っていた。

体力が減ったら、オレが回復させてやって
彼を馬車馬のように働かせてやったのだ。

おかげで経験値も結構増えて良かった良かった・・・・

この記事に対するコメント
興味はあるのですけどね~
なかなか踏み込めません、オンラインゲーム。
【2006/09/06 09:57】 URL | 雪穂 #rRXYAuOY [ 編集]


はじめまして、
私もオンラインゲームやりますがよくある場面で笑っちゃいました。
反対に私が女の子にやさしくして仲良くなったり、ちょっと強い人は初心者さんにはすごく刺激的なようですね。
それに女の子のキャラでも中身は男の可能性もあるからねー^^;
【2006/09/06 15:08】 URL | qpo000 #xl3MpHfM [ 編集]


オンラインゲームには、かなり興味はあるのだが、まだその状況には程遠い。障りだけってのは「酷いナァ」その続きをもう少し書いてください。
頼みます。
 arkajes
【2006/09/06 21:41】 URL | arkajes #Y2n9T2rA [ 編集]


そーですかー。じゃこれはどうですか?
【2006/09/06 21:54】 URL | ちぐはぐ #eMkLRZRc [ 編集]


PCが貧弱なのでついつい敬遠してしまいがち、、、
というかスペックで出来なかったりする。
やりたいんだけどなあ、、。
【2006/09/07 02:47】 URL | kimagure_up #mmV9NCi. [ 編集]

リアルでもネットでも…
世の中、持ちつ持たれつですね。
【2006/09/07 02:54】 URL | 八咫烏 #aEmTB4nk [ 編集]


 訪問ありがとうございまっす!
 私もオンラインゲームってやったことあるんですが(「野菜村」というやつでした)、「無料だし、ひまなときにちょいちょいやろう」って感じで地味にレベル上げていってたんです。で、何日か日があいて、「あ、最近やってない。ひさしぶりにやろう」とプレイしてみたら、なんと装備品の一部が有料(現実世界のお金)になっていたとですよ!
 「そ、そういうことだったのか・・・!」と、世の中の仕組みに戦慄しました。それっきりやってませんが、今は「脱出系」のゲームに夢中です。よかったらやってみてください。「脱出系 ゲーム」とかで検索すれば出てきますよ~。
【2006/09/07 07:02】 URL | あるふぁ #x/NFWfBY [ 編集]


訪問ありがとうございます。いきなりの質問ですがオンラインってモンハンのではないんですか?モンハンをオンラインでした事ってありますか?プレ2をオンラインで使うと良くないとかいう噂を聞いたので、知ってるかなーっと思って。。ほんといきなりスミマセン。
【2006/09/09 06:36】 URL | 麻衣耶 #Ol1eGJ4Y [ 編集]


↑どうもです。
オレのやってるゲームはネットカフェとかでもリストに入ってるのは見たことない
マイナー?なヤツです。
他のやつもいくつかやったけど、絵とか操作性とかが一番しっくりきたものです。
まぁ最初にこれをやったので、慣れたってのもあるかと思うが・・・・
ちなみにそのゲームは「飛天」です。
【2006/09/09 06:45】 URL | ガウンランド #- [ 編集]


http://moukerumacosx.blog49.fc2.com/
観覧ありがと~
登録ヨロ げん玉ってやつね
【2006/09/09 07:47】 URL | ジョンソン #59Oh6URk [ 編集]


はじめまして
オンラインゲーム、面白そうだけどした事ありません
なんだか、難しそうですね。
【2006/09/10 07:22】 URL | 愛華⇒ユナさん♪ #- [ 編集]


履歴たどってきましたー。
飛天ですか!何時間かPlayしたことあります。
でも私はRAGNAROKとDiabloⅡのほうが好きです。
てかそういう系の事って結構あるよね!
RAGNAROKでも
「ギルドメンバー募集♀オンリー」とか
「Lvあげ手伝います♀だけ」とか
♀キャラばかり優遇されてます

またいつかうちのブログきてくださいねー^^
【2006/09/10 07:51】 URL | Fenrir-VRock #V/RVgyhI [ 編集]


私はゴルフのオンラインゲームをやっていますが、リアルマネーはまだ使ったことないですね・・・(ぇ
RPG系(?)のはやったことないですが、アイテムプレゼントは一生しないでしょうね・・・
ってか、支払ったら買ってきてくれるシステムには驚きかな^^;;
【2006/09/10 18:36】 URL | パー #bsRMLdGM [ 編集]

こんにちは★
こんにちはー★
オンラインゲーム・・・・・これはツクールでは???笑
ツクールは面白いですよね★モンスターが主人公のとかいろいろ面白い。
私的にGu-Lというゲームがオススメです★
【2006/09/12 06:11】 URL | FkaR #- [ 編集]


訪問履歴からやってきました。こんにちは(*^-^*)ノ
オンラインゲームって チャットしたことなかったし初めての人と話すなんて 私には無理だぁ~ヽ(;´Д`)ノなんて思ってたのに 早一年経過w♀にやさしい傾向はありますね~w
でもσ(゚∀゚ は ♂キャラ同士で助け合ったり仲良くしてる人を見ると羨ましいです。そっちの方が本物のフレって感じがします。
女の子だって 自分で楽しみたいって思ってるかもしれないし お金を上げるのはよろしくないかもw手伝ってもらえるのが一番うれしいですね(*^-^*)
ながながと 失礼しました<(_ _)>
【2006/09/12 08:58】 URL | さぼ #- [ 編集]


鈴木杏里 公式ブログ AV女優",,C.I.P女優のことが一番よくわかる公式ブログです。,,"-ANRI SUZUKI","生年月日: 1985年12月11日",T:167cm,"B:88(F-65)cm W:59cm H:87cm",出身地:東京都,"趣味:カラオケ ヘアメイク",特技:ダーツ," http://suzukianrii.blog42.fc2.com/
【2008/01/17 02:35】 URL | 鈴木杏里 #71iaVudE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/43-74812b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
