プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
見つかったね
山口の事件。

少年が遺体で見つかったことは、誠に残念なことである。

ケーサツのことだから(前例もある通り)司法解剖も
適当にやって、

おそらく自殺で・・・・・
ってな話になって消えていくんだろうなぁ。



首つりした紐の跡とは、別に跡があり、これが致命傷だった。
死んだ後に、自殺に見せかけた。

ってよくあるパターンだよね。
沢口靖子とかに頼んでみれば、きちんと調べてくれそうなのに。
この記事に対するコメント

履歴から来ました。ありがとうございました。
そうですか、見つかりましたか。
悪い予想が当たってしまいましたね。
これで、本当のことは迷宮入りですね。
まじめな若い人材が・・・残念です。
【2006/09/07 19:11】 URL | ふくろうおじさん #- [ 編集]


初めまして、訪問くださりありがとうございます。
このニュース、見たばかりなのですが・・・。
辛いですね。やりきれない気持ちが残ります。
殺されてしまった娘さんのご両親も辛いでしょうが、その少年のご両親も辛いですね。
何があったのか、知る由もありませんが・・・。
また、うかがいます。
【2006/09/07 20:20】 URL | kazu osino #7av6LuR2 [ 編集]

はじめまして
さっき、沢口靖子がドラマでてましたね~
だからですか?^^
【2006/09/07 21:15】 URL | ひろ #- [ 編集]


はじめまして。
なんとも、悲しい気持ちになってしまいます。
いったい何故、この事件が起きてしまったんでしょう・・・
学校から発見現場までは、一本道だったそうですね。
もっと探していたら、結果は違ったのかな。
【2006/09/07 21:29】 URL | tomocof #jxT87rSU [ 編集]


訪問、ありがとうございました。
最近、若い人がいろいろなっちゃって、怖いです。
これでも私、13なので。。。
気をつけなきゃ。
【2006/09/07 21:32】 URL | NAKA #- [ 編集]


こんばんわ♪PICOです(*^_^*)
『新・科捜研の女』大好きで、よくみてました♪
遺体で見つかったのですね・・・
ちゃんと調べてくれるといいですね。
【2006/09/07 22:35】 URL | PICO #- [ 編集]

悲しい事件ですね
訪問ありがとうございました。
いたましい事件でしたね。これからの未来ある若者に何があったんでしょうか。
どんな事情にしろ、思いつめて先が見えなくなってしまったんでしょうか。
急がなくても、もっと時間をかければ初めからこんな事件にはならなかったのではないかと残念です。
【2006/09/07 23:14】 URL | のんびり行 #- [ 編集]


はじめましで~
今日は訪問者の名簿で貴方を見ましたから、今は訪問しています、いいですか?
【2006/09/07 23:47】 URL | Free #- [ 編集]


始めから自殺も込みでの計画性だったような気がします。
あまりに手際がよすぎる印象でしたので「見つからない、、」という時、そうなるのではないかと思っていました。
仮にそうだとして、相手を殺して自分も死んでも構わない、、、理由、
2人の間に何があったのでしょうか?

【2006/09/08 02:41】 URL | kimagure_up #mmV9NCi. [ 編集]


そうなんですよ。裏にもう一人くらい絡んでるかもしれないですよね。
脅迫されて、殺害を強要されて、で、自殺も強要されて…って事もありえなくはないですよね?
犯人自殺で事件はチャンチャン。って感じ?そんな単純ではなさそうなんですが…。
【2006/09/08 16:43】 URL | mikomako #- [ 編集]


訪問ありがとうございました。

山口の周南ですよね。。自分。地元山口なので悲しいかぎりです。。
しかも被害者の仔 前の学校の友達に似てたし。。
【2006/09/10 20:06】 URL | 沙弥華 #s.Y3apRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/44-fe78945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
